※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

13 / 601-700




602 名前: お前らの極悪非道っぷり教えてくれ [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 15:25:40 ID:???


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 13:57:12 .09 ID:pRo/1000
ティッシュの最後の一枚使っても取り替えない俺は正にワル

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 13:57:54 .06 ID:dOichtland
.>>3
本当にワルだな
死ねよ

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:00:24 .99 ID:kOreA'110
コンビニで募金なんてしたことねぇんだぜ

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:01:05 .62 ID:sealAndKN[sage]
サンタさんにお兄さんってお願いしてやったですよ
お兄さんいましたけどね

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:01:46 .43 ID:roMaji-zi
お前ら悪すぎるだろ…
世界はどうなってるんだ

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:03:47 .47 ID:romA-noIt
むいたトマトの皮をヤツの部屋の床にいっぱい並べてやったぜ…

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:05:33 .72 ID:10rukosmAn
実はヒゲ生やしてる

見られたら騒ぎになるから常にマスク装着

家では鏡を見ながら自分の極悪非道っぷりにうっとり

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:06:13 .50 ID:Greek@nuko[sage]
宗主国と喧嘩で互いに猫装備して闘った…

34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:10:52 .66 ID:swe-ding0
息子がテレビに近付くたんびにダンボリスにしてやんべ
無限ループwwwwwwwww

603 名前: お前らの極悪非道っぷり教えてくれ [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 15:26:15 ID:???

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:21:40 .27 ID:UKofGbAnI[sage]
信号待ちしてた目の見えない女性に声かけたぜ,

俺、3枚舌だから良い人ぶって『どこ行くんですか?』って聞くと,

俺の知ってる所だったから、仕事そっちのけで連れてってやったぜ。

47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:23:50 .12 ID:USkOmlica
牛乳を水で薄めてポカリスウェットみたいにして
風邪引いてる兄貴に渡した

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:31:36 .58 ID:frAnsBara
.>>44
仕事しろよ屑www
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:32:05 .56 ID:jipangord[sage]
リア充の前でエロゲPV連続再生ならやったことあります

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/03/03(火) 14:33:55 .01 ID:pOrlandWR
俺は今朝
親友の首の両脇を両手で押さえつけ
背中や腕も押さえつけた挙げ句
こめかみを波打つように締め上げてやったし
親友は「きもちいよ。ありがとうね」なんて強がってたし
まじ笑える



607 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 16:19:12 ID:???

ほぼ無改変


23 名前:ジャガイモのあるせいかつ sage 投稿日:2009/02/18(水) 14:36:20.

先日弟がネットしてたらいきなりあたふたしだしたので何事かと聞いたが何でもないの一点張り
電源入れたり再起動したりするたびにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

俺「何やってんだ?」
弟「なな、なんでもない」

そんなことを10分くらい続けて弟思いつめた顔をして部屋に戻っていった
何やってたのか気になってPC開いてみると
ヤフーの検索履歴に「女の裸」って出てたwww
あぁ消し方分からなかったんだなと思いそっと履歴消去
んで夕食後居間でテレビ見てたら丁度うちに来てた今の上司(女)がネットしだした
そしたら弟焦りだして

弟「ちょ、おれが今から使うたら」
上司「すぐすむからー」

といってネットしだす
弟がこの世の終わりみたいな顔で居間から立ち去ろうとした時
妹「あれー検索履歴がなくなってる」
弟がはっとして俺の方を見る
俺「b」

それから弟がちょっとだけ素直に言うことを聞くようになった



594 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 12:57:28 ID:???

桃の節句ネタが見たいです、おじいちゃん

610 名前: 594に応えてみた [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 16:49:08 ID:???

724 名前 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日 : 2009/03/02(米) 19:33:27 ID:us@metab
こないだ日本に住んでる友達の家にいったら、奥の座敷に謎の階段があったんだぞ!
なにせ俺は何度もそこに遊びにいったことがあるのに、一度も見た覚えがないんだからね。
上りきった先の壁に、その時は見つけられなかったけど隠し扉があるに違いないんだぞ!

扉を見つけたら、彼はきっとニンジャヤシキに俺を招待してくれるよ。
階段にはご丁寧にレッドカーペットまで敷かれていたんだからね。


725 名前 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日 : 2009/03/02(英) 19:36:19 ID:m@yuGE
.>>724
おいまて、まさかとは思うがそれいつ頃だ?
つい最近、二月の下旬や三月に入ってからの話じゃないだろうな!?


856 名前 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日 : 2009/03/02(日) 23:44:54 ID:2hon/da
.>>724はひょっとしたら私の知ってる方かもしれません。
猫でも入り込んだのだろうと 必死で疑うまいとしていたのですが…。



そうですね、雛祭りの風習をはじめ、うちの国の人形とそれにまつわるいろいろな「お話」を今度たっぷりと聞かせてみることにしましょう。
座る筈だった場所を台無しにするなどして 蔑ろにした覚えがないのなら、祟られたりはしませんよ?…とでも言えば、安心してくれますよねぇ。



613 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 17:01:19 ID:???


771:本当にあった怖いバイトさん :2009/03/03(火) 16:55:16 ID:ippanjiN
コンビニのバイトしてるんだけど
たまに真夜中自動ドアが無人で開く

夜は人がいないときはバックヤードで雑誌読んでたりしてくつろいでるんだけどドアが開くと音が鳴って来客だとわかるので迎えるためにレジに出ていって

「いらっしゃ…ってませ~んっ!」
誰もいない

隣が墓場なんでもしかしたらて思うよ
気のせいか、雑誌を並べた後くらいによく開くなw

772:本当にあった怖い???さん :2009/03/03(火) 16:58:16 ID:da-reda??
か、カナダだよ!!



621 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 17:51:17 ID:???

キャラスレ見ていたらありそうだったので

■オカ板 誰かが応えてくれるかもしれない質問スレ■

303 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(日) 22:06:46 ID:Jp//sak0k
霊感があるわけではないので不思議なのですが
毎年毎年、この時期にひな人形を出すと突然物音が聞こえるんです
かなり昔に買った古い人形なのですが、昔はこんな物音はしていなかったはずなので
人形に何かが付いてしまったのでしょうか……

そもそも男の身で一人暮らしなのに、私はなんで雛人形なんて買ったんでしょう…

304 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(日) 22:09:23 ID:Amer1B1g/
人形を出したら物音がするのかい!?
こ……怖すぎるよ!トゥースキュアリー過ぎるよー!!
はやくお払いしてもらった方がいいと思うけど、ちなみにどんな音がするんだい?
やっぱり恨みたっぷりな咆哮とか?

305:本当にあった怖い名無し:2009/03/03(日) 22:14:03 ID:Jp//sak0k
.>>304
ちょwそんなに怖いものじゃないですよw
その時々で違いますが子供の足音とか、昔うちにもあった手毬の音とかです

雛人形ですし、女の子の霊かなにかですかね?
男一人で飾るのもなんですし、そろそろ人形寺に収めてしまった方がよさそうですね

306:本当にあった怖い名無し:2009/03/03(日) 22:16:33 ID:MayuG/Eg1
.>>305
いや、ちょっとまて!
その……なんだ。それはきっと霊ではない
何でと聞かれても困るが、このウェッジウッドのティーカップをかけてもいい
喜んでいるだけだと思うので、できることならこの先も飾ってやってくれ…(ノД`)



628 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 18:58:53 ID:???

1:以下、プロイセンにかわりましてジャガイモがお送りします :2009/03/03(火) 16:39:06.89 ID:pr0ISen
やべえwwwwww大発見しちまったwwwwww
露がついた窓に「フー」ってやれwwwwwwwww
そんでもって
・д・て描く

すwwwwwwwるwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwww 


                       ,,,,,.,.,,,,
                      ミ・д・ミ
                       "'''''''"

10:以下、イギリスにかわりまして物体Xがお送りします :2009/03/03(火) 16:46:32.82 ID:igrIStndR [sage]
http://imepita.jp/20090303/602630

まじだwwwwwwwwwwww

33:以下、イタリアにかわりましてトマトがお送りします :2009/03/03(火) 17:01:28.96 ID:r0Man0HTR >>1
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
なんねぇし怖ぇぇし(´;ω;`)氏ね!
http://imepita.jp/20090303/611910



633 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 19:31:20 ID:???

996 名前:なごなご[sage] 投稿日:1685 /12/25(月) 22:30:54 ID:us@1ppan0
今日、町のおもちゃ屋での一幕
5、6歳ぐらいの顔がそっくりな男の子2人が買ってもらったオモチャをどちらが持つかでもめていた。

ここだけ読むと、ただのウザい光景にしか見えないだろうが
その子達はちょっと違った。笑顔で、静かに、もめてた。

( ´σヮσ)「この、オモチャは、ぼくが、もつよ」
( `σ∀σ)「この、オモチャはぼくが、もつんだぞ!」

( ´σヮσ)「どうして、アメリカが、もつの?」
(*`σ∀σ)「きょう、クリスマス、だぞ」
     「クリスマスは、ひとにやさしく、するんだぞ」
     「だいすきなひとは、もっと、やさしくするんだぞ」

(*´σヮσ)「そうなのかい。じゃあアメリカにもってもらうよ」
(*`σ∀σ)「うん。もつ!」
(*´σヮσ)「あしたは、ぼくがもつよ」
(*`σ∀σ)「うん!」

保護者さん(多分)は、その一部始終を見ていて、頬っぺた落ちそうな顔してたw



634 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 19:32:52 ID:???

534 名前:恋人は眉毛さん[] 投稿日:2009/01/15(木) 04:08:52 ID:???O
この間勝手に会議に来てたシーランドの暇つぶしに付き合ってとしりとりしてた時
シーランド「おかか!」
俺「かに」
シーランドが「にんじん!……さん!…です!!よ!!!」


勝つためには手段を選ばないシーランドに、俺は一生かなわないと思った。



639 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 20:26:52 ID:???

411:ひなあられくわえた名無しさん :2009/03/03(火) 08:17:08 ID:82ha42H0N [sage]
ドアの外から、水質検査しますから、コップに水汲んでくださいって言うから
渡したら、なんか試薬みたいの入れて、見てください
お宅の水はこんなに汚いんですよ。って言うから
わかりました、早速ボルビックに連絡しておきますって返事したら帰って行った
フランスさんに感謝します



647 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 22:06:30 ID:???

YouTubeで見た米国の子が本当にちび米加みたいな格好してて驚いたんだぜ

456 以下、日の丸がお送りします 2008/01/19 21:57:.45 ID:J@pn0tAQ
聖地巡礼の起源は江戸時代の江ノ島参り
萌えフィギュアの起源も歌舞伎の美少女キャラクターの人形を売り出したのが起源です

457 以下、提督がお送りします 2008/01/19 21:59:.25 ID:29J@gA
圧倒的ではないか!我が軍は

458 以下、日の丸がお送りします 2008/01/19 22:03:.45 ID:J@pn0tAQ
しかし萌えマニュアルの起源はドイツさんです

463 以下、黒鷲がお送りします 2008/01/19 23:04:.45 ID:pR0tEiN
うわあああ!
嘘だと信じてたのに偉い物見つけちまった!
お前ら覚悟してググレ

(´;ω;`)つティーガーフィーベル

464 以下、横縞がお送りします 2008/01/19 23:08:.41 ID:Fr@NCer0SE
.>>463
やべえドイツに惚れそうだ





655 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 23:01:03 ID:???

25 名前:サンドイッチ名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/27(金) 02:49:59 ID:???
発言者によって意図が違って聞こえる不思議な言葉

フィンランド「子どもが好きです」
スペイン「子どもが好きです」

26 名前:マカロン名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/27(金) 02:54:48 ID:???
日本「人の嫌がる事を進んでやります」
イギリス「人の嫌がる事を進んでやります」

27 名前:クラウツ名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/27(金) 02:58:49 ID:???
スイス「愛銃は体の一部だ」
フランス「愛銃は体の一部だ」

28 名前:パスタ名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/27(金) 03:11:11 ID:???
リヒテンシュタイン「ロウソクは長持ちするものを選びます」
ドイツ「ロウソクは長持ちするものを選ぶ」



661 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 23:06:40 ID:???

41 以下、名無しにかわりましてオタクがお送りします :2009/01/09(金) 06:47:37 ID:G2+Nu2sc0

あなたはそんなに大量の画像をどうしているんですか?
溜め込んでいるだけでしょう?
そんなものは必要なときにネットあさればいくらでも出てくるんですよ。
本当に必要な画像だけを保存するべきです。
たとえば、長門がチャイナ服でこっち見てる画像がどこにある?と聞かれてあなたは答えられますか?
できないでしょう。私は答えられます。マイピクチャの二次の長門の制服以外の壁紙に入っています。
愛でるとはそういうことなんです。闇雲に保存すればいいというもんじゃないんですよ。



666 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 23:34:02 ID:???

107 :本当にあった怖い芋料理:2007/08/09(木) 19:55:17 ID:do12/vESt
先日、友人が入院した。
薬中によく見られる症例で「皮膚の下に虫がいる!」と叫んで掻きむしるものがある。

友人の場合は虫ではなく「Vermicelle(ヴェルミセル)」というものだった。
皮膚の下にヴェルミセルが入っていると叫んで刃物で身体中を切ったそうだ。

全身を切っている最中に友人の兄が見つけ医者に連絡、即入院となったらしい。
……が、友人は薬中でもノイローゼでもないと診断された。

幻覚でなければ新種の寄生虫かもしれないと疑われたが、そんなものは検出されなかった。
そして、一緒に暮らしていた友人の兄にも異常は無い。
ヴェルミセルとは一体何なのか? 詳細は謎のままだ…。

そんなあまりに信じがたい現実に、俺は友人の兄に頼み込んで部屋に上がらせてもらうことにした。
何か原因が解るのではないかと、部屋以外に友人が普段よく過ごしていた場所を入念に調べた。

調理場の一角を調べている時、流しのヘリに一本の細いパスタが張り付いているのを見つけた。
捨てようと思い、ふと何の気もなしに俺はそのパスタを摘んで持ち上げた…。

ぞっと全身が総毛立った……。

長さは俺の身長よりある。2mはあったろうか…。
細い、細い、髪の毛のように細いパスタだった。
何故か俺は怖気が走り、怖くなって逃げ出した…。

…すまん、オチは無い。

667 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 23:34:42 ID:???

111 :本当にあった怖い麺料理:2007/08/09(木) 20:53:30 ID:VEeeVEee
.>>107
結構面白いのにね。俺が勝手にラスト変えちゃっていい?

.>細い、細い、髪の毛のように細いパスタだった。
じっと観察すると風もないのに、下の方がフワフワと動いている。

「気味が悪い」そう思った俺はパスタを捨てて、部屋を出ようとした。
その瞬間、手に痛みを感じた…。見るとさっきのパスタが手に絡んでいる。
……いや、違う……。
よく見ると、親指と人差し指の間の薄い皮膚の部分にパスタが刺さっている…。
パスタを引くと、まるでそこから毛が生えたみたいに皮膚も一緒に動いた……。

そして信じがたいことに俺は気付いてしまったんだ。
このパスタは段々と俺の体内に入り込んでいるかもしれないということに……。
驚く俺を他所に、スルスルと入り込んで行くパスタ…。
気付いた時には2mあったパスタが1mくらいになっていた。

その後、残り30㎝というところで必死にパスタを引っ張っていると、プツン…っといって抜けた
…というより切れてしまった。
俺は慌てて切れた部分を流しに放り投げ、おそるおそる手を見つめた。
すると、手に2~3㎝残った部分がチュルンッと完全に俺の体内に入り込んでしまった…。
流しの方を確認すると、あろうことか切れ端がのたうつようにニョロニョロと排水溝へ入って行くではないか…。

呆然とそれを眺めている俺。
腕を見つめてもわからないが、体の表面の薄皮一枚といった部分で何かが蠢く感触がある。
今、肩から耳の裏の方へ這うように首筋を移動していった……。

ふと、そういえばヴェルミセルは極細パスタの名称であったことを思い出す。
ああ、そうだ。何故、気付かなかったんだ…トマトピューレをかけると最高に美味いパスタの名称だ。
俺は空腹の誘惑にあがないきれず、そこにあった包丁を手に取った。幸いなことにも場所は調理場だ。
……次に気付いた時、俺は真白い天井の下に横たわっていた……。

668 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 23:35:29 ID:???

112 :本当にあった怖い色料理:2007/08/09(木) 20:56:48 ID:mEt@/Am1
.>>111
トゥトゥトゥースキュアリー過ぎるよっっっっ
ななな何でそんなに怖いオチ付けるんだよ!?無意味だよ!
もうパスタ食べられないんだぞ!訴えるからな!

113 :本当にあった怖い牛料理:2007/08/09(木) 20:57:04 ID:Oybun/Sp
.>>111
やめてぇええぇええぇ…
そんな生暖かい鉄サビ風トマトピューレはやめてぇええぇええぇ…
…あかん、俺も金輪際パスタ食われへん…

114 :本当にあった怖い人料理:2007/08/09(木) 21:00:32 ID:C1n@rUnE
.>>112-113
牛豚の血腸詰め食らう洋人どもが何言ってるあるか!
むしろ飢饉の真っ最中と思えば何も怖いことなどないあるよ!

115 :本当にあった怖い味料理:2007/08/09(木) 21:08:26 ID:m@yu/Igi
.>>114
.>>114
.>>114



684 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/04(水) 00:16:44 ID:???

4:本当にいた怖い妹:2008/05/19(月) 02:56:45 ID:ros/s@w
僕はリトアニアに運転させて買い物に出かけた
普段どうり国道を走っていると
真っ青なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った
何をしているんだろう、そう思った瞬間
僕らは対向車線から来たトラックに撥ねられた
ウォトカを飲んでいた僕はとっさの瞬間吐き気が襲って来たため
両足を骨折する重傷ですんだ。

それから半年たったある日友人のリトアニアがまたトラックに撥ねられた
直ぐに病院に駆けつけたが、リトアニアは僕を見た瞬間に気絶した
その場で救助に当たった人の話によるとリトアニアは
「真っ青なワンピースを見てついよそ見しちゃった・・・」
と呟いていたという
僕は驚いた。

アレは死神なんじゃないか?
僕がそう思っている頃またあそこで事故があった
話を聞いてみるとひき逃げらしかった
この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事故が多いらしい
僕はあの真っ青なワンピースの女が死神だと確信した

686 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/04(水) 00:17:20 ID:???

5:本当にいた怖い妹:2008/05/19(月) 03:01:55 ID:ros/s@w
数日後僕は連合国の友達Aさんの車に乗ってその道を走っていた
Aさんはイギリス生まれで非常にシックスセンスが強いらしく、僕は死神の話をしてみた。
「ふーん」っと素っ気なく聞いていたAさん
だが少し走ってからAさんが突然
「あの女か!」と叫んだ。

見ると確かにあの真っ青なワンピースを着た女が道を歩いている!!
「そう、あの女だよ!」
僕が叫ぶと「そうじゃない!あっち事だ!!」と正面を指すAくん

見ると鬼の形相の女が対向車線を走るトラックの方向を狂わそうと、
車体飛び移っている所だった!
「ハンドル頼んだぜ・・・」
Aさんはそう呟くと車の窓から上半身を外に出し、狙いを定め
「HAaーーーーー!!」と叫んだ
するとAさんの両手から青白い光弾が飛びだし、女のゴーストを吹き飛ばした
「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつけるAさん。
イギリス生まれって凄い・・・その時初めてそう思った。



687 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/04(水) 00:17:35 ID:???

130 名前:パスタ名無しさん 投稿日:2008/10/28 20:42:01 ID:itALYVeE

ハンガリーさんがオーストリアさんと初デートという日。
「ぜ、ぜぜ絶対、緊張して頭真っ白になっちゃうからメールで指示して! お願い!!」
と言われてたから、俺、送ったんだー。
まず、『今日だったよね。頑張ってね!』とメールしたのに返信こず。その後も、↓

『そろそろお酒飲みはじめて、いいムード?』
『彼の太ももにさりげなくタッチ!』
『作戦どおり、散歩に連れだせ!』
『酔ったフリしてしなだれかかれ!』

などと指示を出してたら、ハンガリーさんから返信キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

「誰に送ってんの?」

…はぁ? 何言ってんだと思い、
『またまたぁ~! ずいぶん強気じゃん。ってことはうまくいってんだね!』
とソッコーで送ったら、

「っていうかアンタ誰? しつこい…」
「そんなんで兄さん落とせたら誰も苦労なんてしないのよ…刺すわよ…」

って返事がソッコーで二件…。(;゚Д゚) ポカーン

よぉーく確認したら全く知らない人に指示だしてた…。
PCに登録してあったケータイアド、メモるのミスしてたらしい…_| ̄|○
ハンガリーさん、アドの最初に「.」←ドットが入ってた。
実は近視なんだよ俺! 紛らわしアドつけないで! ヴェー!( 三 Д 三 ;)



693 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/04(水) 00:40:44 ID:???

744:ブレネリさんの初恋 :2009/03/03(火) 23:52:08 ID:gun/+s1s
我輩は、今保護している娘が貧乳だがあまり気にしてない。

我輩は乳房が好きじゃなくて、その娘が好きなんだからである。

745:名無しさんの初恋 :2009/03/04(水) 00:05:51 ID:EUlBsthr
.>>744さんいい方ですね

何をやっても大きくならないのです
本当つらい…
巨乳になって肩凝りになるのが夢です。



698 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/04(水) 00:59:54 ID:???

43 名前:おじゃがくわえたおにいさん 投稿日:2009/02/22(日) 16:55:14 ID:fbn@ksss
喫茶店で隣に来たカップル。
女、コートを脱ぐ。
男「うわ、なんですかそのミニは」(言うほどミニではなかった)
女「えっ…これオーストリアさんが良いって言ったから買ったやつですよ…」
男「えっ…」
しばしのち
男「その髪飾りどうしたんですか?」
女「あなたがくれたんですけど」
男「えっ…」

坊っちゃんざまぁwwwwww