※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

71/801-904


801 1/3 2011/09/10(土) 01:45:59.15 ID:???

ところにより少々ハンガリー時間およびキャラ崩壊気味。


【頼むから】もし実在したら即買いだろっていうゲーム【誰か作って】

665 :名無しさん@そうです原稿描かねば:2011/09/02(日) 01:02:50 ID:Ot@Ku/JPN
従来の恋愛SLGの歴史を大きく塗り替える超大作、『ときどきヘタレある』

《概要》 ――それは初めての、恋の始まりでした――
様々な個性を持った生徒が集まるマンモス校、世界W学園。
その高等部に入学したあなた(主人公)は、卒業までの3年間、勉強、部活、バイト、
そして何より、友情や恋に輝く日々を送ります。
ゲームの目的は、好きな相手と仲良くなって卒業式の日に伝説の会議室で告白してもらうこと。
そのためには、各種コマンドを実行してあなた自身を成長させ、相手を振り向かせなくてはいけません。

《特色》
  • あなたの分身となる主人公は、性別はもちろん性格や外見もカスタマイズ可能!
内気でおとなしい清純派ヒロインとなって校内屈指のアイドルとなるも良し、
強気で強引だけど実は寂しがり屋な不良少年となって、風紀委員の真面目な彼とイケナイ関係になるも良し!
健全も不健全も、異性交遊も同性交遊も、すべてはあなたの思いのまま!

  • 全キャラクター攻略後のお楽しみとして「黒幕」という新たなルート!
「自分で攻略するより、キャラクター同士の絡みが見たい」というあなたに嬉しいこのシステム。
あなたは3年間を「黒幕」という立場で過ごし、目当てのキャラクター同士が惹かれあうよう影からこっそり応援・指導することができます!

  • 総勢50名近い攻略対象キャラクターと、豪華声優陣によるフルボイスシステム!
数多くの魅力的なキャラクター達に命を吹き込むのは、今をときめく人気声優達!
ちょっとヘタレだけど優しいクラスメイト役には笛理 紫阿野(ふえり しあの)さん、
自称ヒーローのパワフルな同級生役は有布 赤(あるふ れっど)さん、
隠しキャラの不憫な幼馴染役には義留 鐘斗(ぎる べると)さんを起用!

666 :名無しさん@そうだグヤーシュ煮込もう:2011/09/02(洪) 01:03:00 ID:b0YslOver
いつ発売するんでsか

667 :名無しさん@そうだグヤーシュ煮込もう:2011/09/02(洪) 01:03:04 ID:b0YslOver
ねえいつでるんですか

668 :名無しさん@そうです原稿描かねば:2011/09/02(日) 01:03:13 ID:Ot@Ku/JPN
.>666-667
ちょww スレタイをよくご覧下さい、「もし実在したら」ですよ?

669 :名無しさん@そうだグヤーシュ煮込もう:2011/09/02(洪) 01:03:16 ID:b0YslOver
無いなら作ればいいだけですよね日本さんならつくれますよね、容量が大きすぎるなら異性攻略ルート版と同性攻略ルート版を分けるか
同性攻略ルートのみで良いと思うんです、風紀委員でクラシック愛好会所属で敬語キャラな青年ピアニストの美麗スチルとか良いですよね
フルボイスで「おやめなさい」とか言ってくれるんですよね、どうしよう最高級のヘッドフォン買って来なくちゃ

670 :名無しさん@そうです原稿描かねば:2011/09/02(日) 01:03:21 ID:Ot@Ku/JPN
え、あのすみません怖いのですが、えっと落ち着いて下さ

671 :名無しさん@そうだグヤーシュ煮込もう:2011/09/02(洪) 01:03:26 ID:b0YslOver
何言ってるんですか落ち着いてますよ十分、さあ日本さん、今すぐ製作製作製作製作製作製作製作製作製作製作…

672 :名無しさん@そうです原稿描かねば:2011/09/02(日) 01:03:30 ID:Ot@Ku/JPN
いやああああああああお帰り下さいいいいいいいいいいいい!!!W;廿д廿)

673 :名無しさん@そうだドアノブ壊そう:2011/09/02(辺) 01:03:33 ID:NisaNL0vE
.>671
良い執念だと思う。兄さん、私達も負けてはいられない。結婚して2人の子供を制作制作制作制作制作制作制作…

674 :名無しさん@そうだ冬将軍と遊ぼう:2011/09/02(露) 01:03:36 ID:KoRukOru2
勝ち負けとか分かんないけど帰ってえええええええええええ!!!(TJT)

997 :名無しさん@そうやワッフル焼いたろ:2011/09/04(白) 00:18:21 ID:W@ffle/x2
困った嗜好を持つ国家から、あどけない幼児や幼女を守るための政策政策政策政策政策政策政策政策…

998 :名無しさん@ほうや銭勘定するやざ:2011/09/04(蘭) 00:18:56 ID:tUliPl0vE
.>997
スペイン対策ゆうわけか…

999 :名無しさん@そうやチュロス食うか?:2011/09/04(西) 00:18:56 ID:Tom@tl0vE
.>997
オランダ対策っちゅうわけやな…

1000 :名無しさん@そうです切手を作りましょう:2011/09/04(列) 00:18:59 ID:RH10/Pair
私もやってみます。
兄様の描いて下さった可愛らしい絵で、素敵な切手を製作、製作、製さk……っ



…舌を噛んでしまいました…(∞|σ///σリ


1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
リヒテンシュタイン嬢の可愛らしい失敗による和みオーラでこのスレは浄化されましたが、
日本は速やかにゲームの製作に取り掛かりましょう。。。



807 マロン名無しさん 2011/09/10(土) 12:53:23.15 ID:???

333 可愛いコル様 2006/01/06(露) 07:32:28 ID:krkr/Rus
コタツが壊れちゃったよ。
通電してくれないよ~どうしたの~~。
ペチカ灯しても12℃の部屋で君が居ないと困っちゃうよ~。
一応足突っ込んでみたんだけど、中さむいよ~。
さむむ~さむ~( ;し;)

335 可愛い猫様 2006/01/06(希) 07:54:56 ID:nknk/GrE
.>>333
ん…中に…猫をいっぱい…詰め込むといい…

336 可愛いコル様 2006/01/06(露) 08:32:46 ID:krkr/Rus
.>>335
うちにはカメ一匹しか居ないんだぁ( ;し;)
カメ、超ひんやり。



809 マロン名無しさん 2011/09/10(土) 13:27:30.22 ID:???

697 名前:ハイジ居ない歴774年 :2011/09/09(般) 11:40:37.24 ID:ippan3ss
さっき買い物に行く途中祖国が
「貴様何処から来たのだ!所属は何処だ!今すぐ案内するのだ!」
って首輪をつけた犬に職務質問してた
犬はお手してた



812 マロン名無しさん 2011/09/10(土) 22:20:41.02 ID:???

544 名前:ブルストとビールの一人さん 投稿日:2011/09/08(普) 09:22:11.53 ID:pro1i0o0
小鳥さんの誕生日って卵が生まれた時なのか卵から出てきた日なのか悩むぜ・・・


814 マロン名無しさん 2011/09/10(土) 22:59:54.01 ID:???


勝手に続きというか、元ネタにスレは別だがレスがあったので
文の改変無し


697 氷と火山の名無しさん 2011/09/08(氷) 10:05:20.70 ID:IMIWakANnaI
.>>544
卵から出て来た日が鳥の誕生日だと何の疑問も無く思ってた

698 薔薇と全裸の名無しさん 2011/09/08(仏) 10:08:47.59 ID:ROSE/023
.>>544
卵の中にいるときはまだ胎児なんだから
雛になって外に出てきた日が誕生日ではなかろうか



813 マロン名無しさん 2011/09/10(土) 22:29:53.63 ID:??? 。


4 以下、名無しにかわりまして爺がお送りします。 2011/06/10(日) 21:17:40.79 ID:???
塩鮭ははまだですか…

6 以下、名無しにかわりまして芋がお送りします。 2011/06/10(日) 21:18:50.40 ID:???
.>>4
一昨日の夕食に出しただろう

7 以下、名無しにかわりまして爺がお送りします。 2007/06/10(日) 21:20:30.62 ID:???
.>>6
毎食出してくださいよ・・・!!

7 以下、名無しにかわりましてヘタレがお送りします。 2007/06/10(日) 21:22:13.62 ID:???
.>>7
ヴェ、せめて毎 日 にしようよぅ・・・。



816 マロン名無しさん 2011/09/10(土) 23:30:35.25 ID:???

860 存在感名無い人 sage New! 2011/09/07(誰) 19:46:17.21 ID:Wh0/cana
僕の兄弟分A

A「アイス買ってきたからすぐ食べるんだぞXDDD」
渡されるアイスキャンデー
僕「あ、でも僕アイスなら冷凍庫に買い置きあるから後にするね。ありがと」
A「ごめん・・・それもう食べちゃったんだぞ」
半身になって顔を背けるA
僕「・・・まあいいけどさ」受け取って食べる僕

ちなみに僕が買い置きしておいたのはハーゲンダッツのバニラ(半ガロン)です



822 マロン名無しさん 2011/09/11(日) 14:18:25.42 ID:???


265 名前:トルテくわえた貴族さん 投稿日:2005/06/10(墺) 16:45:54 ID:PianoKZK
うちの召使い(ちび)が、事あるごとにパンツを脱ぎます。
私から何かを命令された時に、自分が他の何かに夢中になってたり
すると、脳内で 私からの命令=パンツ脱ぐ となっている模様。

朝「パジャマをお脱ぎなさい」と言うとパンツを脱ぎます。
「本をしまいなさい」と言った時に、本に夢中になっていたり
するとパンツを脱ぎます。
子供の遊び場が設置してある店で、「ちゃんと靴を
お脱ぎなさい」と言っても、目が既にオモチャに釘付けなので、
とりあえずパンツを脱ぎます。

別に普段「パンツを脱ぐ命令」を頻発してる訳でもないんですがねぇ。



826 マロン名無しさん 2011/09/11(日) 19:03:10.36 ID:???

既出改変
716:ムンクいない歴774年 :2007/02/06(諾) 15:52:01 ID:N0rwa/Y
数年前ヴァイキングの血がひょっこり再燃しでしまった俺は悪い男になろうとし
ズボンを限界までずり下げ(昔のヤンキーみでぇな)鮭柄の便所サンダルを履いどった
世界会議中休み時間になると廊下にベタ座りして家から持参したビニール袋をふくらませてシンナーすっどるフリしどった
誰かが側を通るたびにクククと笑って
「おっきな妖精さん~遊ぶべぇ」 とか言っどった
会議中にわざと携帯の着メロ流して電話かかってきたフリして
「え?ほんまだべか?トロルが? 俺が行くまでアザトース、おめが時間稼げ。奴らまとめて俺がハイパーボリア送りにしてやんべ」
とかぶつぶつ呟いて会議室飛び出して議長に呼び止められて
「かがらし、友達ががやべぇことになっどるんだべ。仲間見捨てろって言うんか?」
とか言って帰っで後から弟に泣きながらブン殴られて公園100周と縄跳び500回やらされて目が覚めたべ



828 マロン名無しさん 2011/09/11(日) 20:54:12.51 ID:???

.>>826
途中まであんこかと思って読んでたら
ノ ル の ほ う か 

↓時代とか適当。

弟が自炊した・・・
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:612/04/11(中) 01:29:16.36 ID:EwbMp8eLO
まだ信じられねえある・・・

まだ小さいのに・・・・

箸が止まらないある


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:612/04/11(羅) 01:36:04.99 ID:ClWfhfPF0
.>>1
米粒拭けよ・・・



831 マロン名無しさん 2011/09/12(月) 14:34:55.11 ID:???

124 :オタク名無しさん:2011/9/7(日) 03:16:33.82 ID:RPdz7R7u0
サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですねぇ…くんくん
んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの肌をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…じゅんじゅんじゅわ!!
炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パカッフワッされて良かったですねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
ポン酢も垂らしてさらに美味し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢に酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッってよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!すっとこどっこおい!やめてやります!!サンマの塩焼きなんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが私を見てる?
グリルの中のサンマちゃんが私を見てますよ!大根おろしちゃんが私を見てますよ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが私を見てますよ!!
食卓の上からポン酢ちゃんが私に話しかけますよ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんですねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはサンマの塩焼きちゃんがいる!!やりましたよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
ううっうぅうう!!私の想いよサンマへ届け!!グリルの中のサンマへ届け!



834 マロン名無しさん 2011/09/12(月) 19:18:43.96 ID:???

221:以下、名無しにかわりましてESTがお送りします:2011/09/04(愛) 15:57:14.64

とりあえず舞台設定が現代にもかかわらず
情報通信の基本とかセキュリティの基本とかが完全に無視された
コンピュータとかが絡んでくるアニメは興ざめです

サマーウォーズとか
なんで重要なセキュリティコードが外部に丸見えなんですか
なんで人間に解けるレベルのセキュリティコードで最高のセキュリティなんですか?





230:以下、名無しにかわりましてJPNがお送りします:2011/09/04(日) 15:58:56.86

.>>221
SONY製だから、の一言で全て説明がつきます



841 マロン名無しさん 2011/09/13(火) 01:52:38.26 ID:???

38 白旗量産歴774年 2011/09/07(北伊) 18:54:40.03 ID:Ve. HetARe
俺「えへへー一緒に寝よー」
兄「嫌だ暑いキモい近付くなこのやろー」
俺「ねーねーねー遊びにいこうよーねーねーねー」
兄「うっせーなほっとけよ!」
俺「この先どうしよーうわーん」
兄「どーでもいい」

俺「(真剣に仕事中)」
兄「なーなーなーつまんねーぞちくしょーが」

よくわかんないよ兄ちゃん…



844 マロン名無しさん 2011/09/13(火) 14:32:45.64 ID:???


34 名前:名無しさん@震えいっぱい。 投稿日:2005/09/24(拉) 18:56:12
ロシアに行ったときの話なんだけど、予約した宿の窓の外に、なぜかまだ封を開けていないジュースとかウォトカが
置いてあるんだよね。 どうも前にこの部屋を利用した客が忘れていったらしい・・・
「バカなヤツだな」と思いながら、来る途中で買ってきた飲み物と一緒に窓の外に並べて、スキー場へGO!
帰ってきて、食事取って、さて宴会でもって言うときに・・・窓が凍り付いて開かない!
お湯かけても開かない!ライターで炙っても開かない!

次の日の朝、チェックアウトするときになっても、窓を開ける事は出来ませんでした・・・


34 名前:名無しさん@コルコルいっぱい。 投稿日:2005/09/24(土) 18:56:12
ごちそうさま(^し^)



845 マロン名無しさん 2011/09/13(火) 20:31:33.12 ID:???

741: 以下、白米にかわりましてお塩がお送りします : 2011/09/13(日) 19:09:11 ID:SHio/KuRE
昨日の夜塩鮭の切り身の幽霊を見ました。

なかなか寝付けなくてやっとウトウトしていましたら
足元でザボーン!って
池で魚が跳ねるような音がして目が覚めました。
恐る恐る覗いてみたら塩鮭が畳の上に横たわってました。
ちゃんとした霊体験はこれが初めてで
怖かったので布団被ってそのまま寝ました。
まあ鮭の霊が足元でビチビチ跳ねているよりはマシだったのかもしれません。

ついでに私はここ最近塩鮭を食べさせてもらっていません。



848 マロン名無しさん 2011/09/14(水) 01:26:04.67 ID:???

39:以下、二次元にかわりまして爺がお送りします:2010/06/29(日) 05:41:59.91 ID:2HOn40Jp
イタリアくんにcome hereは何ていうの?と言われて、
「こっち来て kocchi kite」と教えようと思ったんですが、なんだか無礼な表現だと思って、
「こちらに来てください kochira ni kite kudasai」のほうがいいかもしれませんと伝えました。
それでも失礼な場合があるから、
「恐れ入りますが、こちらにお越しいただけますか
osoreirimasu ga, kochira ni okoshi itadakemasu ka」を教えようとしたら、
イタリアくんは頭を抱えてしまいました



850 マロン名無しさん 2011/09/14(水) 21:40:48.04 ID:???



211 名前:名無し日記書き@推敲中? 投稿日:04/05/26(普) 19:31
昨日ボウリングに行ったとき、
一人で不機嫌そうにボウリングやってる奴がいた。20歳くらいの男。
ボウリングを競技としてやってる人かと思えば、スコアは並。
なんだあいつ。バカじゃねえの
俺も一人なんだから一緒にやろうって声かけてくれればいいのに



シベリア充




576 名前:Mr.ウォトカさん 投稿日:2011/09/03(露) 21:05:24.42

僕「ただいまー」
姉「おかえりー(バィーン)」 ばりぼり
僕「何食べてるの?」
姉「にぼし」
僕「にぼし……?」
姉「ほら、台所の棚にあった奴」 もぐもぐ
僕「え? でもそれって、猫のおやつ、だったはずだけど……」
姉「…………?」 パッケージを覗き込む
僕「猫の絵、書いてあるね」
姉「…………(ボボィーン)」 無言で僕の頬をムニムニ
僕「僕、悪くないよね」
姉「……いいじゃない!人が猫ちゃんのおやつ食べてもいいじゃない!!(ドバーン)」
僕「デスヨネー!別に毒じゃないし」
姉「じゃあRちゃんも食べてよ!ほらほらほら美味しいんだからぁ!(ドババィーン)」

…僕、いつか姉さんが友達連れてきたらこの話言いふらすんだ………



854 マロン名無しさん 2011/09/15(木) 04:17:05.90 ID:???

717:ムサカ名無しさん:2011/08/1¥24(水) 23:45:54.96 ID:???
ん・・・
隣のヒゲオヤジが庭のコンクリを打ち直した
直後を狙って・・・野良猫の猫太郎さんを庭に放してみた・・・
「ああー!てやんでぃ!折角綺麗にしたのに!
         畜生!クソ猫!コラ!!やめろ!!」
と、叫ぶヒゲ
無視して歩き回る猫太郎さん。ん・・・ざまみろ。

結局全体的に猫の肉球模様に・・・なってしまった
あれだけ騒いでいたヒゲ・・その庭をまじまじと見て・・
「・・・これはこれでかわいいな」
    • と、ニヤニヤしてつぶやいた。

とりあえずトルコ死ね。



856 マロン名無しさん 2011/09/15(木) 14:21:22.71 ID:???

年代はよくわかりません。

123: お兄さん@愛の国 : 17XX/XX/XX(仏) 17:12:19 ID:BISyoKU/o23
俺の隣国の料理はまずい。
んである日、俺の元弟に隣国が夕食にカレーを作ってやったらしい。
入れる材料を間違えたのか、いや夕食を作ろうとしたこと自体が間違いだったのか
とにかくゲロマズだったそうな…

元弟@見た目は子供。
上記出来事が忘れられないようで、俺が作った料理で気に入ったおかずがあると、
「これどうやって作るんですか?」と聞くようになった。
「なんで聞くの?」と聞いたら、
「弟ができてご飯を作らなくちゃいけない時に、知らないと困るじゃないですか!」
って真剣にorz

マズイカレーで、将来をいろいろ考えた模様w
今度料理教室やってあげるよ。



857 マロン名無しさん 2011/09/15(木) 23:25:12.15 ID:???

軽くフランスタイム





325 :名無し国家さん:2011/07/29(仏) 07:30:58.80 ID:???

ドラッグストアで酔っぱらった隣国が
精力増強剤のコーナーで
「これ、ぜんっぜん効かねーしーwww」
って騒いで
周りのお客さんに迷惑をかけていて

「やだ…あいつ…
 タチが悪いうえに勃ちも悪いんだ…」

って思えた自分が
わりと嫌いじゃない


326 :名無し国民さん:2011/07/29(仏) 07:35:18.00 ID:???
俺らはそんな祖国が大好きです



858 マロン名無しさん 2011/09/16(金) 09:35:18.74 ID:???

時代とかガン無視

957 名前: 大移動して774年 投稿日: 2011/09/15(木) 20:56:10.56 ID:Geru/man
スーパーで。その店は何故かいつも静電気が起きやすくて
棚の金属部分はもとより、ポテトの袋などでも火花が散る事がある。

2.3歳の下向きくるんのついた子が、小袋のお菓子を手に取ろうとしてバチン!と大きな静電気が起きた。
くるん「いたい!!」
爺さん「お、すごい火花が出たな!○○大丈夫か?」
くるん「(ギュッと目をつぶったまま)・・・・・○○のお手々有る?」
爺さん「あるぞwどうした?」
くるん「だって食べっこ動物が○○のお手々噛んだ~(半べそ)」
俺「ブフォww!あ、すまん」



860 マロン名無しさん 2011/09/16(金) 19:46:25.80 ID:???

ほんのりフレンチタイム





578 :以下、ムキムキに代わりましてドSがお送りします:2011/01/18(独) 01:28:47 ID:???

割と気に入っている獣姦モノのAVを兄に発見された
自宅で飼っている愛犬3匹に近寄らせてもらえなくなった

何故だ


862 マロン名無しさん 2011/09/16(金) 20:47:58.22 ID:???

「ほんのり」じゃねえw



869 マロン名無しさん 2011/09/17(土) 01:25:04.13 ID:???

メシマズネタ

202:名無しさん@善処します。(JPN):2011/09/13(火) 19:23:33.80
「イギリス,朝食」で画像検索するとよくでてくる料理の名前ってなんですか?

209:名無しさん@お兄さんです。(FRA):2011/09/13(火) 19:24:35.06
.>>202
煮たやつと焼いたやつ

222:名無しさん@ヒーローです。(USA):2011/09/13(火) 19:26:49.36
.>>209
違うな
油に沈めたやつと泳がしたやつだ
煮るとか焼くというのはあいつの料理にはないんだぞ!



871 マロン名無しさん 2011/09/17(土) 01:53:28.38 ID:???

方言適当・フランスタイム

「なぁ…スケベしようや……」って送って返ってきたメールうp

5 名前:以下、名無しにかわりましてROMがお送りします[] 投稿日:2011/02/26(南伊) 23:25:37.35 ID:fFuAuXwF0
スペイン「俺やで」

21 名前:以下、名無しにかわりましてFBNがお送りします[] 投稿日:2011/02/26(普) 23:29:34.40 ID:i6i41Tm30
俺「なぁ…スケベしようや…」


自分に送ったら受信できたw

127 名前:以下、名無しにかわりましてNEDがお送りします[] 投稿日:2011/02/27(蘭) 08:02:17.09 ID:ypsvdL7v0
妹「あー、それにちゃんやろー知っとるよ~顔文字」

なぜしっとる

159 名前:以下、名無しにかわりましてFRAがお送りします[] 投稿日:2011/02/27(仏) 10:25:46.85 ID:XX+vRkVN0
ドイツ「なにいってんだこいつ」
イタリア「なにそれこわい」
イギリス「お前が言うと洒落にならん死ね」
ロシア「へたちゃんねる乙」
日本「○○(ゲームタイトル)面白いですか?」
アメリカ「Oh...crazy」

197 名前:以下、名無しにかわりましてRSAがお送りします 投稿日:2011/02/27(露) 12:10:57.00 ID:9AOwAaRH0
ベラルーシ「了解」

うわああああああああああああああああああああああああああ



874 マロン名無しさん 2011/09/17(土) 05:22:51.39 ID:???

コピペ改変
61 以下、名無しにかわりまして一般人がお送りします 2011/09/17(日) 04:33:21.86 ID:???
コンビニの深夜バイトしてた時の話。
ウォークインで作業してる間「激!帝国華撃団」歌ってたんだけど、ちょうど客がドア開けたけど気づかず歌い続けたら客に「サクラ大戦じゃないですか!!」って叫ばれたことがあった。
びっくりして、顔見たら祖国でさらにびっくり。
それから明け方頃にアニメの話をしによく来るようになった。



877 マロン名無しさん 2011/09/17(土) 13:37:35.21 ID:???

コピペ改変です

132 :ウォッカくわえた名無しさん :sage :2009/11/20(露) 22:50:03 (p)ID:KpmK2FMG(2)
誰か助けて。

今夜僕の部屋で「ラピュタ初見の友の会」を勝手に開催されてもう大騒ぎorz
今から竜の巣入って皆のテンション上がり続けたら
来る。
きっと大家さんが来る。

とりあえず一番叫んでるスウェーデン君コルコルしてくる。

138 :132 :sage :2009/11/20(露) 23:09:27 (p)ID:KpmK2FMG(2)
スウェーデン君こりないorz
日本語は大体出来るのが揃ってるからセリフは問題ないんだけどとにかく五月蠅い。
映画を静かに見るってのはやっぱり日本君だけなんだね…
ベルギー君がムスカ見て「あいつがラスボスなのはわかっていた!
私の嫌いなアンリ(誰なの)にそっくりだ!!」とか叫んでる。
あとインド君、踊るのをやめて。

162 :132 :sage :2009/11/21(露) 02:49:23 (p)ID:mOJqfYqn(2)
だから騒がないでと言ったのに…(;し;)
ちくしょう一晩ファミレスで奴らのエネルギーを発散させます。
後日まとめます。
とりあえずインド君とイギリス君はカレーに異物混入してやる。

879 マロン名無しさん 2011/09/17(土) 14:11:48.64 ID:???

.>>877
55スレ98で既出



881 マロン名無しさん 2011/09/17(土) 19:29:13.14 ID:???

159: 名無し爺さん : 2011/09/17(日) 14:51:58 ID:KOme/Shio
さっき庭を見たらお腹を空かせたネコがウロウロしてたので、
「これでおいしいものでもお食べなさい。」って財布から三千円出したのに、
プイッてむこうに行ってしまいました。
三千円では少なかったのでしょうか。給料日前なのでにはこれ以上出せませんよ。



885 マロン名無しさん 2011/09/18(日) 01:18:10.50 ID:???

コピペ。


222: 名無し@ひきこもりさん : 2011/09/18(日) 18:09:59
スタバとタリーズは注文の仕方が分からないのでドトールに行くことにしますノシ

223:名無し@お洒落さん : 2011/9/18(台) 18:13:54
.>>222
大丈夫だヨ~。
うちの老師が注文する時。
「あったかい泡々のコーヒーを頼むある。中くらいの大きさで」で
カプチーノ、トールが出てくるネ~。



886 マロン名無しさん 2011/09/18(日) 10:04:00.03 ID:???

じいさんたちは仕方ないなw

254:名無し国家@2671周年 :2011/09/17(日) 02:42:38.48 ID:j@pAn-SaLT
会議の休憩時間ロシアさんに、
”日本くん、CHOYAって知ってる?”
と、話しかけられました
最初CHOYAってなんだろうと思ったんですが、どうやら
梅酒のことを、彼の国ではCHOYAと呼んでるらしいのです
”梅酒なんて、アルコール度数の低いもの、ロシアでも飲んでいるのですか?”
と聞いたら ”うふふ、もちろんウォッカで割るんだよ”
だそうで

やっぱりロシアさん、歪みないです



890 マロン名無しさん 2011/09/18(日) 20:13:29.58 ID:???

フランスタイム


491 名前:名無しさん@そうだベルリンへ行こう 投稿日:2011/09/08(普) 18:48:21.05 ID:vH3/hCwW0 [1/2]
納車されて初めて給油した。
ノズルが全長の2/3くらいしか入らねえ。こんなもんか?
普通根本まで入らねえか?


492 名前:名無しさん@そうだパリへ行こう 投稿日:2011/09/08(仏) 19:06:24.08 ID:1eO+5uNA0
処女はうんたらかんたら


493 名前:名無しさん@そうだマドリードへ行こう 投稿日:2011/09/08(西) 19:09:51.11 ID:vH3/hCwW0 [2/2]
.>>492
なるほ・・ちゃうてw



891 マロン名無しさん 2011/09/18(日) 21:28:32.47 ID:???

コピペ改変


821: ボンジュールお兄さん : 2011/09/18(仏) 21:18:41 ID:ZenRa/BARa
Nはあまり英語が得意ではない頃、Eに英語を教えてもらっていたんだよ。

ある日の練習問題でNはmyを使って文を書けという問いに対しこう回答していた。

Mypenisbig.

NがEから採点してもらい返ってきた用紙を見ると赤ペンで

1.単語同士は一字分のスペースをあけること
2.be動詞がありません

と、自称紳士らしく綺麗な字で書いてあった。
しかしNは
isってbe動詞ではなかったでしょうか?と言っていた。



896 マロン名無しさん 2011/09/19(月) 00:16:29.33 ID:???

2 名前:名無しステーション New! 2011/08/28(伊) 23:06:26.26 ID:PastaVee
ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな


92 名前:名無しステーション 投稿日:2011/08/28(日) 23:07:59.86 ID:NihonSIO
.>>2
投げ槍って競技もあるくらいですしね


262 名前:名無しステーション 投稿日:2011/08/28(独) 23:08:38.18 ID:Do12MkMk
.>>92
そんな後ろ向きな競技は無い



898 マロン名無しさん 2011/09/19(月) 06:51:24.57 ID:???

.>>896
じわじわくるww


127 :マロン名無しさん:2011/09/19(瑞) 09:29:03.05 ID:???
何が起こったのだ・・・?
ヘタレな隣国が、我輩でさえ気圧されるほどの殺気を放ちながら通り過ぎていったのである。

128 :マロン名無しさん:2011/09/19(南伊) 09:32:03.25 ID:???
弟が最後に見てたページだ。
http://blog.livedoor.jp/gurum22/archives/66863129.html
今から俺も弟の後を追う。

129 :マロン名無しさん:2011/09/19(西) 09:34:04.25 ID:???
仕事で子分ちの近くいっとったら、
本場マフィンモードの子分とさっきすれちがってんけど
どないしたんやろ・・・・って、うわこれは。

130 :マロン名無しさん:2011/09/19(独) 09:34:01.25 ID:???
日本逃げろ全力をもって逃げろ逃げ切ってくれ!!!

131 :マロン名無しさん:2011/09/19(中) 09:35:41.25 ID:???
日本、オメーはなんでこうピンポイントでアホあるか・・・!
命だけは助けてやって欲しいある、あんなんでも可愛い弟あるよ・・・!!

900 マロン名無しさん 2011/09/19(月) 09:24:24.56 ID:???

.>>898
斬新過ぎるけどこれ日本じゃ無くね?

903 マロン名無しさん 2011/09/19(月) 10:13:13.10 ID:???

.>気持ち悪い!『イタリア』の超横着料理が話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
.>ttp://www.yukawanet.com/archives/3886177.html

イタちゃん・・・


904 マロン名無しさん 2011/09/19(月) 10:25:33.03 ID:???

.>>903
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


899 マロン名無しさん 2011/09/19(月) 08:39:48.55 ID:???

242 名前: 名無しさん@餃子いっぱい。 投稿日: 2011/09/16(金) 19:30:01.28
帰ってきたら部屋が真っ暗
妹どこあるか?出かけてる?
なんて思いながらつっ立ってたら
カーテンに隠れてた
ニヤニヤしながら、先生びっくりした?いないと思ったー?だと
まったくかわいいあるな。毎日幸せある