※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

夏祭り2010



1 以下、名無しにかわりましてこわがりがお送りします 2010/07/04(怖) 04:44:44.44 ID:obakenanntenaisa


やあ ミ-」-]
ようこそ、楽しい夏祭りへ。

このガスウォーターはサービスだから、まず飲んで落ち着いてくれ。


ああそうだ、今年もこの季節がやってきた。「夏祭り」なんだ。わかっているだろうな。
ここから先は背筋も凍えるような話ばかりを集めているが、許しを乞おうとは思わない。

ただ、このキーワードを見たとき、お前はきっと言葉では言い表せない
「おそろしあ」みたいなものを感じてくれたことと思う。

どれもこれもとびきり涼しくなる良作ぞろいだが、怖い話は苦手な奴にはとことん苦手なものだろう。
そういうわけでまとめのなかに置いておけるものではないと判断した。
…俺か。俺のことはいいんだ。幽霊なんかいるわけがないだろう。

とにかく、殺伐とした世の中で、そういうのが苦手な「こわがりな人間の気持ち」を忘れないでもらいたい。
というわけで、今年もこの項目を作ったというわけだ。


夏祭りをこよなく愛する人間は、下の道をまっすぐ行ってくれ。
きっと楽しく、とても涼しくなれる夏祭りが待っているはずだ…。
怖がりな奴は気をつけろよ、夜に見るのはお勧めできないほどの良作が待ち構えている。
俺はここで待っているからな。無理に連れて行こうとするなよ。


お前が楽しい夏祭りを送れることを願おう。
…だから無理に連れて行こうとするな!!俺は行かないと言ったろう!!!