※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

死ぬほど洒落にならない祖国の怖い話を集めてみない?1スレ目-08


死ぬほど洒落にならない祖国の怖い話を集めてみない? / 350-400



350 : 国民さん@スコーンいっぱい :2010/02/06(土) 22:42:59 ID:???

   >>349
  ベトナムの卵は…

  これは俺が生まれる前の話
  ある日、母親が教会で祈ってると光がさして
  眉毛の太い天使が現れたらしい
  そして天使は「お前に男の子が生まれるぜ!恐れるなよ!」ってお告げをして消えた

  その数日後、俺がお腹にいることを母親は知ったらしい

  で、この前俺が奥さんと教会で祈りをささげてたらまばゆい光がさして
  祖国が天使の格好して現れたんだ
  そして「お前らに女の子が生まれるぜ!大切にしろよ!」って言って消えた
  数日後、奥さんが妊娠してることがわかった

  祖国すげえ


351 : 国民@漬け物いっぱい :2010/02/07(日) 01:06:06 ID:???

   >>350
  恰好だけじゃなくてやってることも天使じゃないですかwwww



  あなたの祖国一体何者なんですか


352 : 妊婦さん@ストックホルムいっぱい :2010/02/07(日) 10:16:46 ID:???

  逆に、天使が350の敬愛する姿=国の姿を借りて現れたんじゃない?
  わたしにも、祖国の姿の天使が現れてくれないかなー?
  とこのスレを見ながら言ってたら毎週いっしょに教会に行ってた旦那(隣国出身)が、
  今日は教会内に入って来ず車で待ってたw 何でwww


353 : 国民さん@あんこたっぷり :2010/02/07(日) 12:13:01 ID:???

   >>352
  ごめん私もそれはラグナロク始まったかと思うわ
  (貫禄があって素敵な方だけど…)
  最近まだまだ寒いから体調に気をつけてね
  元気な子が生まれるようエーレスンド海峡の向こうから祈ってるわ

  そう言えば今年の冬はすっごい寒波だったわよね

  ちょうど寒波がくる前に隣国まで行く用事があって、最近出来た橋を使って行ったの。
  あれは便利だわ!フェリーみたいに待たなくていいし、スウェーデンがずいぶん近くなった気がする。
  もちろん物理的な距離は変わらないんだけどね。
  でもその帰り道に冬将軍とご対面。
  すごい吹雪で車が運転できなくなっちゃって、雪が止むまでって近くのパブに入ったの。
  そしたらびっくり!!なんとうちの祖国がテーブルにうつぶせになって寝てたわ

  あの可愛い帽子もどこかいっちゃったみたい

  酒に強いって聞いてるのに潰れるなんてグラス何杯開けたのかしら
  すっごいうなされてた…

  「……スウェーデンが来る…スウェーデンが来る………氷上侵攻…氷上侵攻…氷上侵攻…」
  って感じでずーっとぶつぶついってたの

  吹雪でどこも行けないし、いつも明るい祖国しか知らなかったからすっごい怖かったわ…


354 : 国民さん@こるほーずいっぱい :2010/02/08(月) 00:13:33 ID:???

  あれは忘れもしないベルリンの壁崩壊の三日前
  当時俺はスーパーでレジ打ちのバイトをしていて、その時に銀髪で赤い目のやせ形の兄ちゃんが来たんだ

  んでちゃっちゃと済ませて支払いの時に「なあ、あんたは自分の国が好きかい?」って聞かれてな。
  戸惑ってるとその兄ちゃんが「悪いが俺はあんたの祖国が嫌いだ」と一言。

  当時はなんでそんなことを言うのか怒りを越して不思議だったが、
  その三日後にドイツ統一のニュースにあの兄ちゃんが写ってるのを見てすべてがわかった。

  プロシア…いえ、プロイセンさんもいろいろ辛かったんですね。
  けど、弟さんに会えてよかったじゃないですか
  ニュースで見たプロイセンさんの顔は三日前に見た痩せこけた顔じゃなく、すごく嬉しそうな顔だった。


355 : 国民さん@ヤンデレいっぱい :2010/02/09(火) 14:31:09 ID:???

   >>354
  何か悲しいな
  でも今は胸を張って好きだって言える筈だよな


  昔祖国に聞いた話
  ある夜祖国が目を覚ますと、変なおっさんが冷蔵庫漁ってたんだって
  そこまでならただの物取りなんだけど、よく見ると食ってんのが生のじゃがいも
  しかも「まずいなぁ…今の奴ら可哀想になぁ…」って言いながら食ってる
  その言葉を聞いた瞬間に祖国はぶちギレて、おっさんを殴った!
  そしたらおっさん祖国を口説いてきた!
  祖国更に頭に来ておっさんを殴る蹴る!
  おっさん、「ちょっと孫と家間違えたぐらいでこんなにボコボコにすることないだろ!」と泣きながら消えた!
  どうやら物取りじゃなく幽霊だったんだって

  ……ねぇRさん、祖国が一人で住んでるのって、危険ですよねぇ
  後生だから一緒に住んであげて下さい


356 : 国民さん@サーモンいっぱい :2010/02/10(水) 01:08:54 ID:???

   >>353
  そういえば思い出した

  この前俺も職場の近くの店でデンマークさん見たよ

  何ヵ月か前の話なんだが、俺の勤め先も先の不況の煽りを受けてヤバくてさ
  連日オフィスに残って徹夜してたんだ。
  なんとか目処がついたが俺は日本人みたいに徹夜に慣れてないのでふらふらだった

  行き付けの店の知り合いの女の子が今日は国家が二次会するから貸し切りだって言ってたから
  別の店に入ったらデンマークさんがテーブルで泥酔してた。一人で。

  行き付けの店の近くだったし祖国のとこに連れてこうとした

  両手で支えて運ぼうとおもったんだよ。俺、体格だけは良いし。

  負担は覚悟してた。
  でもいざ担いだら
  軽いの。すっごい軽いの。
  片手で足りるんじゃないかってくらい軽いの。鳥の羽みたいに。

  絵本に小人の姿で現れて人が背負うと段々重くなってく魔物がいるじゃん?
  あれと真逆。

  布と綿でできてるみたい。

  びっくりしたと同時に途方もなく悲しくなった。


  俺はノルウェー生まれノルウェー住まいなんだけど
  俺の親父の代まではずっとデンマークに住んでたんだよね
  特にじいちゃんは軍人さんやってて人一倍に愛国心強くてさ

  俺がちびの頃からよく仕事の話とか色々話してくれた
  いかにじいちゃんの祖国が素晴らしいかってのはよく聞かされてたんだよね

  時代が時代だけにだいぶ苦労したらしくて

  でも年によらずすごい体格良かったし、力持ちで優しい俺の憧れだった

  まあ俺自身はしがないサラリーマンなんだけど

  自分語りが長くなったなごめん
  なんかこう、さ

  かつて大国だった、色んな歴史を重ねてきた隣国と
  その国を生涯ずっと大好きだった年取ってだんだん小さくなっていったじいちゃんの背中とか思い出してさ
  泣きそうになりながら祖国のもとへ向かった

  祖国たちの所に行って
  デンマークさんを連れて来た、って言ったら

  祖国の弟君が何がなんだか分からない、という表情を浮かべた
  フィンランドさんはなんか叫んでた
  スウェーデンさんが威圧感3倍増しでこっち見てた

  祖国は一瞬戸惑ったような表情を浮かべたがすぐに俺から受け取ったデンマークさんをテーブルに置く。

  そして楽しそうな笑顔を浮かべて俺に同じテーブルに座るように言った

  つかれてた事もあり、俺は祖国の誘いを固辞して隣のテーブルに突っ伏した。

  色々あったのでとにかく眠かった。

  「今日のあんこはうざくねえな」
  眠る前に、祖国の声が聞こえた

  すごく優しい声だった

  「うん、うざくない」
  祖国の弟君が震えるような声で答えていた。
  スウェーデンさんとフィンランドさんはすごく咳き込んでいる

  目覚めたら病院にいた。
  俺は睡眠不足と貧血で倒れていた。

  あれは極限状態の俺の見た夢だったのか

  事実だったとすると
  自分は多分、デンマークさんとデンマークさんの帽子を素で間違えたらしい。

  怖い。確かめるの怖い。


357 : 国民さん@ざわーくらうといっぱい :2010/02/10(水) 18:19:51 ID:???

   >>355
  あんたの祖国の家に来たってことはどこかの国のおじいさんなのだろうか…不思議な幽霊だな

   >>356
  疲れていたのなら仕方ない
  今度見かけたらそれとなしに話してみてはどうだろうか

  こないだうちの祖国(西)とすれ違ったときのこと
  肩がぶつかり軽い謝罪をしてその場を立ち去ろうとしてたら紙が落ちてた
  なんだろうなと見てみたら…
  うちの国がいろいろ危なかったときに活躍していた軍人の資料だった
  しかも俺が拾ったのは「ソ連人民最大の敵」と言われたパイロットの資料…
  身長やら事細かに書かれていてすごく驚いた
  すぐさま役所を通じて返却した
  その数日後にまたまた祖国(西)に遭遇
  そして肩がぶつかり紙を拾った
  今度は「欧州一危険な男」のだった

  そして今日、またぶつかりまた紙を拾った
  …正直こわい


359 : 国民さん@チョコいっぱい :2010/02/12(金) 21:11:31 ID:???

   >>357
  まさかそのままうpせーへんままなんてないよなー?


360 : 国民さん@ざわーくらうといっぱい :2010/02/12(金) 21:25:52 ID:???

   >>359
  あいにく中身を見てすぐ役所に持っていったからうpは無理だ。すまない

  ただその翌日にカフェでコーヒーを飲んでたら祖国に話しかけられた

  「我々はあのことを美化してもいけないが叩きすぎてもいけない」
  「ここ最近起きたことは忘れるんだ」的なことを言って去っていった。
  去り際にくれたクーヘンはすごく美味だったな


361 : 国民さん@チョコいっぱい :2010/02/13(土) 16:10:50 ID:???

   >>360
  チッ…
  まー、国家機密とか、国家にもプライベートみたいなもんがあるんやろなー
  しょうがないなー、てゆかお前さんが消されそうで怖いんやけど大丈夫なん?


362 : 国民さん@ざわーくらうといっぱい :2010/02/13(土) 16:27:24 ID:???

   >>361
  今のところ大丈夫だ。

  そのことだけではなんだからもうひとつ
  祖国の兄がベルリンの壁の破片らしき石を鬼気迫る顔で割ってたのを
  俺の兄が夜の公園で見かけたと言ってた

  あの壁にはアスベストが含まれていると聞いたが…大丈夫なんだろうか


363 : 国民さん@まかろんいっぱい :2010/02/13(土) 16:45:50 ID:???

   >>362
  それ「ベルリンの壁チョコ」のかけらじゃない?
  しばらく前にうちの国の菓子職人が作ってたんだけど
  でっかい上になかなか良く出来てて感心しちゃったよ
  たしかそっちの首相さんにも一部が贈られたはずだし、おすそ分け貰ったのかも


364 : 国民さん@バーガーいっぱい :2010/02/13(土) 21:10:59 ID:???

   >>362
  まさかイギリスさんの手作りじゃないだろうね?
  あの人お菓子作るの趣味じゃなかった?


365 : 国民さん@はくまいっぱい :2010/02/13(土) 22:00:01 ID:???

   >>364
  お菓子…だと……?
  一度イギリスさんが作ったものを分けてもらったことがあるんだが…
  なんというか、その…奇抜なデザインだなぁとは思ったが…
  あれ、お菓子だったのか…そうか…


366 : 国民さん@八橋品切れ :2010/02/14(日) 17:35:37 ID:???

  ちょっと危険だから下げとくな。




  結構前になるけどさ、放射能除去するバクテリアができたー!!
  ……っていう話題で祖国と盛りあがったことがあった。
  調子に乗った俺が、もっと強力な放射能除去装置が開発されればいいですね!
  って言ったら、祖国が「どうしてですか?」って聞くのさ。

  いや、そん時はオタ話→放射能除去装置…の順で盛り上がってたから、
  それさえあれば、いつ青白い放射熱線吐く怪獣が現れても怖くなくね?とか、
  わざわざイスカンダルまで行く必要なくね?(でも、ヤマトはいつか作ってみたい!)とか、
  世界のどこかで原発事故起きても、地球汚さずに済むんじゃね?とか言ったの。

  そしたらさ、祖国がいっそ怖いくらいに綺麗な微笑み浮かべて、
  「それほど強力なら、核兵器を無力化する兵器にもなりますね……」って。
  「世界の均衡を崩す引き金にもなりますね…」って。
  「ああ、でも、それなら、あのウザイMtbも黙らせられますかね…」って……。

  うん……祖国、目がマジだったよ。
  俺、失念してた。核兵器って、ある意味では今の世界の均衡作ってるんだよな。
  核兵器を無効化できるほどの装置って、新たな火種になりかねないんだよな。
  そんな技術を一手に握っちゃったら、ある意味世界の覇権撮ったも同然なんだよな……。
  ……つーか、うちの祖国をここまで怒らせるとか、メタボ何やってんだよ…。

  それでも、ちょっと安心したのは、迫力に押されて涙目気味の俺が
  「そんな放射能除去装置ができても、俺らの目が黒いうちは兵器利用とかさせたくないです!!」
  ……って言ったら、「そうですね」っていつもの笑顔で答えてくれたこと、か、な……。

  洒落怖…って程ではないけど、背筋が凍った、8月のある暑いの日の午後の話……。


369 : 国民さん@むねいっぱい :2010/02/17(水) 10:10:44 ID:???

   >>366
  でも放射能除去装置は早くできあがって欲しいなー
  平和のために利用できれば良いんだけど、それが難しいんだよね……


370 : 国民さん@パンジーいっぱい :2010/02/17(水) 13:28:37 ID:???

  除去装置、特にうちの隣国は血を吐く程の想いで欲しがると思う…。

  でもまあ、悲しいことだけど日本さん正しいし。
  核兵器で一瞬のうちに敵国民全滅→放射能除去で安全にして新領土できたよヒャッハー
  とか、冗談じゃないし。
  使うと誰の得にもならない死の土地しか残らないことがわかってるのが抑止力になってる面があるんよ…。


371 : 国民さん@ビールいっぱい :2010/02/18(木) 15:12:25 ID:???

   >>366
  できたとしても核兵器と同様に厳しく制限されるかもしれんな。
  チェルノブイリとか平和目的に使用できればいいんだが…

  んじゃ俺の話
  去年のクリスマスの少し前の話になるんだが…
  家の近くのホテルでG8の国家のみの会議があったんだ。

  その日の会議はいつもの8人だけなのになぜか祖国兄をはじめ何十人もの国家がホテルに入っていった。
  その日のホテルは異様でな…
  パンダとスパイダーマンが窓を拭きながらカンフーしたりラクダやポニーが突っ込んだり怖かった…

  これだけじゃ終わらなくてしばらくして祖国兄とカナダさんを除く6人がなぜかケツを抑えながら出てきた。
  その後ショッピングモールに入って行ったんだが2時間後ぐらいに悲鳴が起ったから何事かと思ってたら
  イギリスさん、フランスさん、イタリアさん、アメリカさん、日本さんが半狂乱で走ってきて
  その後ろからニヒルな口した大量のキティちゃんっぽいキグルミが5人を追いかけてたんだ。
  おそらくロシアさんは逃げ遅れたんだと思う。カナダさんはどこいったんだろうか…。
  5人が散り散りに逃げた後、キグルミ軍団はハイタッチして撤収したけど
  あれはいったい何だったんだろう…


372 : 国民さん@世界いっぱい :2010/02/18(木) 15:16:56 ID:???

   >>371
  国の方々ってときおり突拍子のつかないことをなさっているよね
  その行動力が怖い


373 : 国民さん@国々いっぱい :2010/02/18(木) 19:01:26 ID:???

   >>371
  パンダvsスパイダーマンwwwすげぇww
  着ぐるみがハイタッチって、何かのアトラクションなのかな?
  なんにせよ平和だw


374 : 国民さん@ビールいっぱい :2010/02/18(木) 20:19:57 ID:???

   >>371
  俺もその会場で
  カウボーイ米・配管工仏・パプり英・バイカー独・海軍日&
  センター伊でヴィレッジ・ピープルのGo West歌ってるの見たぜ


375 : 国民さん@お塩いっぱい :2010/02/19(金) 15:55:27 ID:???

   >>371 ,374
  カオスすぎるwwwwwwwww


377 : 国民さん@人魚がっかり :2010/02/19(金) 18:31:05 ID:???

  ああ、それね…。
  休日に学校の体育館にしのび込んだら、
  祖国がひたすら「マグロのように床の上を滑る」ことを繰り返しているのを目撃してしまった時は、
  俺の国は気がつかないうちに取り返しのつかない状況に置かれていたのだろうかと恐怖に震えたよ。
  その時、口止めがてら教えてもらった情報からするに、上の各国の奇行は多分ドイツさん発案のイベントだ。
  俺は読んでないが、後でへたchに報告もあったらしい。


378 : 国民さん@仮面いっぱい :2010/02/24(水) 23:47:59 ID:???

   >>377
  そりゃこええ…


379 : 国民さん@クーヘンいっぱい :2010/02/26(金) 19:34:39 ID:???

   >>377
  うちの祖国の弟のほうは花瓶にぴったり入る練習してたな…


  俺、庭で犬飼ってんだけど
  昨日の夜中、犬がすごい吠えたんだ
  おかしいなと思って見に行くと
  酔っぱらった祖国兄が犬小屋の屋根の上にあおむけに寝てた
  ス○ーピーみたいな感じで
  不思議だったのは、犬小屋、三角屋根なのに祖国が落ちなかったことと
  痛がってる様子もなかったことだ

  しょうがないから警察に保護してもらったけど
  あれは本当にびっくりした


380 : 国民さん@メタボいっぱい :2010/03/01(月) 21:46:25 ID:???

   >>379
  彼にすごく「世界びっくり人間ショー」の類の番組のオーディションを受けさせたいんだぞ


381 : 国民さん@あおいっぱい :2010/03/03(水) 14:59:09 ID:gRIKFWwk

   >>380
  まて、国は人じゃない
  あ、でも人が集まって国ができるからやっぱり人なのかな。でも人間あんなに長く生きられないしなぁ
  国ってどうやって生まれるんだろう。そもそも一番最初に生まれた?国はどんな気持ちだったんだろうな

  考えてたら頭痛くなってきた。バカな俺にゃさっぱりわからん。飯食って寝るわ


382 : 国民さん@おにぎりいっぱい :2010/03/03(水) 17:54:22 ID:???

   >>381
  うちの国の神話の神様たちみたいに土地から自然発生したんじゃないかと思ってた

  人間自分の周りにないことって理解するの難しいよね
  原罪思想とか終末思想とか内容は分かるけどいまいち分かんないなあ…


383 : 国民さん@エッダいっぱい :2010/03/03(水) 19:18:40 ID:???

  最初の国がいつ生まれたかはわかんないけど、各地の神話にはたいてい世界創成、
  いわゆる国産み神話があるね。


  うちとこの神話、つまり北欧神話ではおおざっぱにいうと、
  オーディン他三人の神々が原初の巨人ユミルをぶっ×すところから僕たちが住んでる世界が始まる。
  で、頭蓋骨を投げ上げて天を、血で川とか池を、身体で大地を作って。
  人間は上の暴れん坊三神が樹から作った。

  何が怖いかって、なぜか原初の巨人をぶちのめした三神の姿が
  近所の元ヴァイキング国家三人衆にイメージかぶるってことだ。


384 : 国民さん@おしおいっぱい :2010/03/04(木) 11:37:04 ID:???

   >>383
  すごく……物騒な伝説ですね……
  まあうちの神話にも幾分アレなとこあるんであんまり言えたもんじゃ無いんだけども


385 : 国民さん@壷いっぱい :2010/03/05(金) 01:10:19 ID:/r/507QY

   >>384
  神話って結構アレな部分多いよね。うちのところもそうだけど…


386 : 国民さん@壷いっぱい :2010/03/05(金) 01:24:52 ID:???

  ごめん。書き忘れてた。私が出会った怖い話。

  私の祖国道端でよく壷売ってるの。
  国とは知らずに買いに来る外国からの観光客もいるんだ。
  で、たまーに変な客が来て商品を脅し取ろうとするやつもいるの。
  でも祖国抵抗しないの。壷渡しちゃうの。
  何でかなーって昨日思って訊いてみたんだ。そしたら、
  「そういう客には…うっかり中身入りのを…渡している。」
  って。


  ……え?

  中 身 入 り?


387 : 国民さん@ねこいっぱい :2010/03/05(金) 01:55:37 ID:???

   >>386
  …ひ、ひょっとしてカノポス壺とか、そっち系…?


390 : 国民さん@仮面いっぱい :2010/03/09(火) 23:08:38 ID:???

   >>387
  持ってった奴、確実にトラウマになるな…


391 : 国民さん@キムチいっぱい :2010/03/13(土) 09:54:43 ID:???

   >>386-387
  おい、ググって背筋が寒くなったんだぜ
  謝罪と賠償をry


392 : 国民さん@キムチいっぱい :2010/03/13(土) 09:57:25 ID:???

   >>386-387
  おい、ググって背筋が寒くなったんだぜ
  謝罪と賠償をry


393 : 国民さん@キムチいっぱい :2010/03/13(土) 09:58:07 ID:???

  二重投稿してしまったんだぜ
  これも >>386 の恐怖のせいなんだぜ
  とりあえず失礼しました


394 : 国民さん@リボンいっぱい :2010/03/14(日) 18:19:14 ID:???

  自分、美容師なんだけど、ある休みの日に店に呼び出された
  なんと祖国が店に髪を切りに来ることになったんだけど
  祖国のお兄さんから女性美容師でというリクエストがあったらしい

  祖国が来店してまずシャンプーをしたんだけど、祖国のお兄さんが店の外から様子を見 て 
  おまけに店に入ってきて祖国がシャンプーしてる隙に置いてある雑誌を検閲&取り換え

  若い女の子の席なのに置いてある本が「せかいのわんちゃん」と「せかいのでんしゃ」ってどーよ…

  カットしてる間もじっと見てくるし、ミスしたらいけないと思ってすごいプレッシャーだったわ
  専門学校時代以上に緊張した
  まあ、髪を切りそろえてあげるくらいで大したことはしなかったんだけど

  人生で一番こわかったわー
  次に怖かったのが、その次の週祖国のお兄さんが私を指名して来店したときね


395 : 国民さん@うわばみいっぱい :2010/03/15(月) 22:01:23 ID:???

   >>394
  …ま、まあ、名誉なことだと思えば…ww
  ただ、祖国のお兄さんがあなたを指名した理由が、
  「妹さんから腕の確かさを聞いて自分もやってもらいたくなった」
  「妹さんの髪の毛をいじらせるに値するかどうかを見にきた」
  …って考えられるのがなんとも…
  まあ後者だったら、後じゃなくて事前に来るかwwやっぱり名誉なことだったんじゃないでしょうか?


396 : 国民さん@トロールいっぱい :2010/03/17(水) 21:57:20 ID:???

  よくさあ、テレビで政治家がインタビュー受けてるのを放送してるんだけど
  その後ろで騒いでる市民が黒い服の男に連れ去られるっていう話あるじゃん
  それ、今リアルタイムで見ちゃった

  何気なくニュース見てたらお天気コーナーでテレビ局の外からお姉さんが中継してた
  そしたら、明らかに隣国と思われる人物が後ろに映ってて一生懸命カメラに向かって手を振ってたんだ
  元気だなーと思ってみてたら、祖国が隣国の後ろに現れて首筋に手刀で一撃加えて
  気絶した隣国をどっかに連れて行った

  ちょww祖国、強ww


397 : 国民さん@パフィンいっぱい :2010/03/18(木) 10:50:41 ID:???

   >>396
  意味wわかんないw
  小学生かww祖国のお兄さんナイスww


398 : 国民さん@リコリスいっぱい :2010/03/18(木) 11:25:23 ID:???

  そういえば
  以前、ノルウェーさんに自分の弟と祖国を間違えて連れてかれかけた者だけど。
  最近やんちゃ盛り甘え盛り遊びたい盛りで自分にべったりな小さい弟。

  さすがに往来でお兄ちゃん連呼されると恥ずかしいから止めてくれって言い聞かせてたら
  たまたま側を通った北欧諸国に囲まれました。
  でかい威圧感怖い意味わかんない。

  それから祖国のお兄さんと自称長男さんに兄と弟とはなんたるかについて
  小一時間説教されました。祖国と一緒に。
  …スカンジナビア半島の風習が意味分かんないです…
  でも途中から主にデンマークさんいびりになってた。

  あとフィンランドさんにスウェーデンさん。
  自分が話してる間、ずっと弟と遊んでくれてありがとう。

  でも残念だけどフィンランドさん、うちの弟は僕以外をお兄ちゃんって呼ばないよ。


399 : 国民さん@カラクッコいっぱい :2010/03/19(金) 02:35:16 ID:???

   >>398
  そwこwwくwwwwww
  398の弟君のかわりと言ってはなんですが俺がお兄ちゃんって呼んでも良いですか!


400 : 国民さん@リコリスいっぱい :2010/03/19(金) 22:08:50 ID:???

   >>399
  是非とも呼んであげて
  うちの弟はフィンランドさんをずっと"おじちゃん"って呼んでたんだ…
  …意味わかんない…フィンランドさんすごい落ち込んでたし…