チャットルーム設立!!

この場ですぐにチャットルームにいる人と会話ができます!
パスワードなどはいりません。
電子メールの所は記入しなくてもOKです。
お名前はしっかりと豚汁サーバROでお使いのご自分のお名前だけにしてください。(もし違うと発覚した場合は追跡します。
入室時の選択の「あなたの色を選んでください」は名前の部分の色の変更です。発言(コメント部分)の色の設定は入室後コメントする欄のしたに設定変更とあるので色を選択し色欄の下にある変更を押してもらえば変更できます。
それと、表示件数も1000件に設定すると会話が楽になるでしょう。もちろんこのときも色欄下にある変更ボタンを押さないと変更はされませんのでご注意を。
入室後発言の所の「文字サイズ」は見ての通り発言したときの文字の大きさ変更です。選択して一度発言すると元のサイズ設定に戻ります。「顔文字なし」は顔文字を選択する事によってその発言の時にだけ発言した語尾に顔文字がつきます(ミ・∀・ 彡選択例:テストミ・∀・ 彡)「ささやき指定なし」は入室中の人の名前を選択して発言するとROで使われるwisと同じ効果で選択した人にしか聞こえない発言をします。これも連続でwisしたい場合は一回一回発言のたびに選択しなければならないのでご注意を。