中の人一号です。

未だに右も左も分からぬ航海者のまま旅をしております。

冒険Lvを上げる手段として「美術」を選んだので、今日は相棒から受け取った低Lv美術品地図をクリアすべくヴェネチアへ。艦隊を組んで一緒についてってもらった時にスキルランクが上がっていたので、美術品発見自体はスムーズに終えられたのですが、つい欲を出して寄った書庫がマズかった。

…ファマガスタ、それどこー? まだ行ったことないです、ハイ。

正直、海事Lv上げに行き詰まりを感じていた今日この頃。ジェノスクに参加できるような船もないので、ソロ北海篭りを決意しやした。北のNPCは若干強いので海事クエこなしながらちょくちょく食していればそのうち海事Lvも上がるかなー、なんて期待。なんかねー、「○○上げるついでに海事上げよう」とか思うと全然ダメなんですよこれが。もうほとんど上がらない。他の職Lvはそうでもないのかな…。

早くちゃんと戦える軍人になりたいもんですねぇ。
まあLv上がってもお金が無いからすぐに船は買えないけど。

貧乏ソロ軍人に明日はあるのか。

…いや無いな。

(C) 2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.