モンスターハンターポータブル 2nd G

「モンスターハンターポータブル2nd」から進化を遂げた「モンスターハンターポータブル2ndG」では、シリーズ初登場となる新モンスター・迅竜ナルガクルガを始め、新たな亜種が数多く出現、これまで以上の脅威をハンターたちに与える。また、ポッケ村の集会所に新設されたG級クエストでは、さらに手強いミッションが待ち受けているのだ。新フィールドとして、巨大な木々が生い茂る未開の地・樹海が追加された。「モンスターハンターポータブル」でおなじみの狩り場、旧火山や旧砂漠、旧沼地、旧密林も再登場。新クエストとして、その地に棲息する異なる種のモンスターを連続で狩猟する、大連続狩猟が増えている。1人プレイ時にも、攻撃支援をしてくれたりするオトモアイルーがいるので、寂しさは感じない!? アドホックモードを利用すれば、友人などと共に最大4人で狩りへと旅立てるのも、これまでと同じ。前作からのデータは、そのほとんどを引き継ぐことが可能だ。

レビュー
名前:
コメント: