ソニックと秘密のリング

誰もが知っている、アラビアンナイトの話の中に、突如吸い込まれたソニック。指輪の精シャーラから授かったリングの力によって新たな能力に目覚め、消えゆくアラビアンナイトの世界を救う冒険に旅立つことになる。エキゾチックでファンタジー溢れる世界観、ソニックだからこそのハイスピードアクション、そして Wiiリモコンならではの機能を融合。直感的な操作により、パワーアップしたスピード感と爽快感を、すべての人が体感できるのだ。新アクションとなるスピードブレイクとタイムブレイクを収録し、超高速と超感覚でソニックの世界がさらに大きく広がった。遊べば遊ぶほどシャーラのスキルを授かって、ソニックがレベルアップしていく。100個のスキルを組み合わせ、自分だけのソニックをカスタマイズ。全100個のミッションを攻略しよう。家族や友達と盛り上がれるハラハラドキドキのパーティゲームも、40種類を収録した。みんなで遊べば、また違った面白さを発見できるだろう。

セガ
価格:7,329円
発売日:2007年3月15日

ソニックと秘密のリング

レビュー
名前:
コメント: