選手の作成と編集

選手の新規作成
  1. メニューアイコンのPlayerを押して選手編集画面を表示させる。
  2. メニューアイコンの下の行にあるCreateボタンを押し、新しいPlayer IDを作成する。
  3. infoタブの中の空欄にプロフィールを入力する。
  4. Skillsタブで選手能力を編集する。
  5. Faceタブで選手の顔を編集する。

選手の編集
  1. メニューアイコン→Player→下行のプルダウンから、またはLeague→Team→Rosterタブから編集したい選手をダブルクリックで選択する。
  2. 上項目の新規作成と同じ要領でInfoタブ、Skillsタブ、Faceタブで編集したい項目を編集する。

選手のチーム登録
  1. メニューアイコンのTeamを押し、登録先のチームを選択する。
  2. 表示されたチーム編集画面のRosterタブを開く。
  3. 画面右側のAvailable Players欄にあるFilterで登録させたい選手を選択する。
  4. 選択した選手minifaceの左側に表示される「Transfer(クラブ間での移籍。二重登録不可)」「Call(クラブと代表の登録等の場合。二重登録可能。)」のどちらかを選ぶ。
  5. 画面左側のTeam Players欄に選手が追加されているば登録完了。

<現在編集中>
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。