Lineage バルログ勢力:欲望の洞窟、見棄てられた者の地

バルログ勢力を倒すとカルマがマイナスされます。
11/29 編集中です
1.見棄てられた者の地
LV45-LV51限定
オーレンの北、前線テントのさらに北にある空間の歪みから入る。
「文字に手を当てる」で見棄てられた者の地に入る。
見棄てられた者の地からは帰還SCで象牙の塔前に出る。
  • 雪原(階層は無い)
    • ランテレ可能、サモン可能
    • サッキュもどき、バフォ・べレスもどきなどが出る。敵は固めでHP600以上。
    • 魔法攻撃有り。MRはあったほうが良い。範囲攻撃は不明。
    • モンスは、ある程度の攻撃を受ける?と徒歩で逃げる
    • サッキュもどきは、自身はテレポートしないが、ターゲットをテレポートで自分の傍に引き寄せる。
    • 1体1体は問題無いがセット沸きして、囲まれると痛い。
    • 回復はジュースまたはOPで間に合う。
    • 経験値:約30分でLV48で2%、LV51で0.5%と非常に良い。
    • ドロップは無い。
    • 前衛、エルフ、WIZの3人セットでガリガリ狩りするのに適すると思う。

2.欲望の洞窟
オーレンの北、前線テントのさらに北にある空間の歪みから入る。
「入いる」で影の神殿に入る。影の神殿からは帰還SCで象牙の塔前に出る。
敵の攻撃は痛い@@;
  • 入り口
    • 槍を持った長身の近衛兵が出る。槍の射程が長い。3セル~6セル?。範囲攻撃は無い?
    • 攻撃が痛いので1体なら倒せるが、複数体は難しい。
    • 歪みに入って、橋を渡る前の付近は、ポツポツ沸きなので前衛単騎狩り場所。