- View  RSS
000 ⇒ 投票受付中
000 ⇒ 投票終了
053 「PSP go」と「DSi LL」欲しいのはどっち?
052 キングダムハーツの“カイリ”と“ナミネ”どっちが好き?
051 “FINAL FANTASY XIII”の為に新型PS3(CECH-2000A)を購入しますか?
050 ファイナルファンタジーの生みの親である坂口博信氏がFFから退いたのは正解だったと思う?
049 ドラゴンクエスト9の販売本数はどのくらいだと思う?
048 「ファイナルファンタジー14 オンライン」をプレイしますか?
047 今まで遊んだゲームソフトの中で一番ロマンチックだと思う作品は?
046 あなたはコスプレに興味ありますか?
045 あなたが使っている“プレイステーションポータブル”はどれ?
044 何頭身のゲームキャラクターが好き?
043 今まで遊んだゲームソフトの中で一番手強いと思った対戦相手は?
042 持っているゲーム機は全部でいくつ?(PC・携帯電話は含まない)
041 今まで遊んだゲームソフトの中で一番カワイイと思ったキャラクターは?
040 バイオハザード5で最初にプレイした難易度はどれ?
039 クライシスコアFFVIIでお気に入りの召喚獣は?
038 あなたが使っている“プレイステーション3”はどれ?
037 今まで遊んだゲームソフトの中で一番リメイクして欲しいタイトルは?
036 あなたが使っている“ニンテンドーDS”はどれ?
035 ディズニーシーの“シーソルトアイス”食べた事ある?
034 キングダムハーツ2で好きな世界は?
033 キングダムハーツで好きな世界は?
032 今まで遊んだゲームソフトの中で一番おもしろくなかったタイトルは?
031 ゲームの攻略につまったら何をする?
030 今まで遊んだゲームソフトの中で一番カッコイイと思ったキャラクターは?
029 ゲームのやりすぎで親に怒られた事ある?
028 デモンズソウルで「性別」と「生まれ」は何にしてますか?
027 バイオハザードシリーズで最も“恐かった”タイトルはどれ?
026 “FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE” どれを買う予定?
025 今まで遊んだゲームソフトの中で一番好きなタイトルは?
024 ゲームをする時に使っているテレビはどれ?
023 ドラゴンクエストの発売延期は何回まで許せる?
022 “キングダムハーツ3”は、どの機種で発売して欲しい?
021 FFヴェルサス13でノクトとステラはキスをすると思う?
020 「ファイナルファンタジー13」の“価格”はどのくらいだと思う?
019 過去の「ドラゴンクエスト」で“最高”と思うタイトルはどれ?
018 ドラクエの最新作(ナンバリング)は、どの機種でやりたい?
017 FF13のキャラクターで第一印象が最も良いのはだれ?
016 FF13の開発者に応援メッセージを送るとしたらどれ?
015 “ドラクエ”はPS2から「DS」に変わりましたが、もし“FF14”を「DS」で発売するとしたら購入しますか?
014 発売日前に購入(フラゲ)してクソゲーと言い放つ行為は不愉快?
013 “FF VII”で登場する「神羅カンパニー」。就職するとしたらどの部門がいい?
012 下の白騎士物語の動画を見て最初に思ったことは?
011 レベルファイブのゲームの中で“最高”と思ったタイトルはどれ?
010 今年、2008年はTVゲームを何本やりましたか? (これからやる予定のゲームも含む)
009 “DISSIDIA FINAL FANTASY”のカオス陣営でお気に入りのキャラクターは?
008 “DISSIDIA FINAL FANTASY”のコスモス陣営でお気に入りのキャラクターは?
007 壁紙はどのサイズが欲しいですか?
006 PS3で発売される“FF13”と“FF Versus13”どっちが面白そう?
005 キングダムハーツの“ソラ”と“ロクサス”どっちが好き?
004 白騎士物語の“オンライン”と“オフライン”どちらに期待してますか?
003 あなたは“ドラゴンクエスト10”を「Wii」で発売することに賛成ですか?
002 あなたは“ファイナルファンタジー13”を購入しますか?
001 あなたは“ドラゴンクエスト9”を購入しますか?
|ログイン|