グリン君

愛称 :グリン

種族 :人間  年齢 :23  性別 :野郎  穢れ値 :0
外見 :こんなんやねん

  • プロフィール

この二人を見ていただきたい。素人の皆様はついこの二人が別人であるかのように錯覚してしまうことと思う。
それは大きな間違いである。この二人は正真正銘まったくの同一人物である。これはどういうことかと説明しておくと、彼は一人であって一人ではない、と言うことである。
そもそも一人の人間が一つの世界で違う姿形を取るなどということが有るはずはない。だが、世界がいくつもあったとしたら?
そう、彼は並行世界に不変に存在するのであって、このことは逆説的に並行世界が確かに存在することを示唆している。
また、彼の容姿および性格が異なることもこの画像を見てはっきりとしている。向かって右側のグリン君は質実剛健な感じを持っており、また現実論者であるのに対して、左側のグリン君は胸の十字架が示す通り敬虔なクリスチャンである。また、煌びやかなふいんきを好むようだ。つまり彼らは並行世界それぞれで微妙に異なっているのだ。これはまた逆説的にこの世に一つとして同じ世界が無い、と言うことも示している。

つまり彼の発見、それは並行世界の実証、と言うことに他ならないのだ。そしてどうやら本人はそのことを知覚し、いつかは別の世界に旅立とうと画策しているようである・・・

プレイヤー :鳥シュガー

登録タグ: うほっ!いい男

名前:
コメント: