※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

PC名称


愛称 :フェイト
称号 :特に無し

種族 :ナイトメア  年齢 :20歳?  性別 :女  穢れ値 :1
外見 :淡い青髪。蒼眼。額に2本の角がある。異貌時には白髪・紅眼になる




【キャラクターシート:RP編】
名前:フェイト(Fate)
種族:ナイトメア  年齢:20歳前後?  性別:女  穢れ値:1

【経歴】
(A:2-3) 育ての親に拾われた
(C:4-5) 濡れ衣を着せられたことがある
(A:1-2) 命を救われたことがある

【プロフィール】(初期)
赤子の頃、シーン信仰の神殿に捨てられていたナイトメア。
出自を隠したまま、神殿で育てられる。
ナイトメアであることで嫌な思いもしたけれど、
その一方で助けてくれる人もいたことが、彼女の心を人族側に引き止めている。

ある時、ナイトメアである自分の存在が大々的に露見してしまったので、
教会に迷惑をかけないため、故郷を出て冒険者となった。
失敗する日もあるけど、仲間もできて、何だかんだで楽しそうにしている今日この頃。

正義感が強く、慈悲深い。蛮族に対しても寛容。
割り切るところは割り切るけれど、命乞いされると非情になりきれない。
タビットやコボルドをもふもふするのが好き。


【プロフィール2】(4月8日追記)
ダメな方向に完全覚醒したフェイト。
わがままで、いたずらっこ。その上、ヘンタイである。
抑圧されていた反動かもしれない。

よく仲間にちょっかいを出しては、返り討ちにあうが、
それさえも悦んでいるから始末に終えない。
ある意味、グラランよりも質(たち)が悪い存在。

意外に強さへの欲求が強く、毎日の鍛錬は欠かさない。
それはかつての無力さ故か。届かぬ理想のためか。あるいは燃えぬ脂肪のためか。

「Σ太ってませんよ!?・・・・少ししか///;」


【外見】
淡い青髪。蒼眼。額に2本の角がある。
異貌時には角が伸び、白髪・紅眼に変化する。
…いわゆる攻撃色。フォースか魔力撃が飛んでくるので注意。

装着者の動きを阻害しないイスカイア鎧を愛用しており、
服装も肩とか、腋とか、臍とか、大腿部を露出するものを好む。
どこも露出していないと、排熱がうまくいかず死んでしまうと本人談。嘘臭い。

身長160ちょっと。体重は50周辺で悪戦苦闘している。
不老の肉体も、体型の維持はサポート対象外だったらしい。
スリーサイズは92・58・85と本人は主張するが、
胸の絶壁が、その主張を裏切っていた。残念。

オプションで黒い翼や、悪魔の羽が生えていることがある。
もうナイトメアの角が、どうでもいいくらいに不思議生物。
…いつか尻尾も生えるかもしれない。





これまでの軌跡
■シナリオ『家畜を狩るもの』にて
犯人を助けようとしたばかりに、神官の自分が倒され、
仲間全体を危険に晒したばかりか、犯人を取り逃がしてしまう。
【カルーラ】【トライ】【シトリー】に借りができる。
NPC全員生存ルート。かろうじて依頼達成。
特殊報酬なし。仲間にその分を自分の報酬から補填。
現実の厳しさを知ると同時に、理想を貫けるだけの強さを欲する。


■その後のフェイト
以前と比べて、計算高く、ちょっと腹黒くなった。
みんなを守るため、誰かを助けるためなら、割と手段を選ばない。
…別にPLの人格が侵食したわけではない。成長である。


■シナリオ『通せんぼ』にて
【ドレッド】に落とし穴に落ちたことや、
引き上げるとき重かったことなどをからかわれて、魔力撃で殴りかかる。
しかし絡み武器でグルグル巻きにされて返り討ちに。
その後、模擬戦部屋で正式にバトル。
【ジェリド】と【カティア】を巻き込んでの2on2。
(フェイ&ジェリ) VS (ドレ&カティ)
辛くも淫獣ドレッドを撃退するε- (´ー`*)フッ


■PC【ドレッド】(ライカンスロープ)
緊縛フェチ、淫獣、女の敵、喧嘩相手
別に嫌っているわけではない。
ヘンタイかもしれないが仲間として信頼している。
出会い頭にバニッシュ撃たれても、それはきっと親愛の表現である。たぶん。


■PC【アウグスト】
アウラちゃんとして知り合う。うさ耳メイドとして認識。
その後、本当の性別を打ち明けられる。
うさ耳ナースの男の娘として認識を改める。萌え要素が増えた。
料理が得意で、コスプレが趣味らしい。


■最近のフェイト
以前より欲望に忠実になった。やや危険人物かもしれない。
おそらくナイトメアの自分を受け入れてくれる鈴の鱗亭の影響だろう。
喧嘩できる友達もできて、敬語を使わず、自分を出していけるようになった。
…別にPLが自重しなくなったわけではない。たぶん。


■PC【スパナ】
ワカメ。


■『イベント参加者募集』にて
「堕天使ナース★フェイトちゃん登場!夜の看護をしてア・ゲ・ル♪」
ナース服を着て参戦。参加者とブラックジャックする。
優勝者エックスさんに、脱ぎたて下着を贈呈しようとしたところ爆破される。


■PC【トライ・アル】
バイクのパーツ。
もはや昔のクールな面影はない。
身体を張ったギャグに定評のある芸人である。


■PC【スパナ】追記
かっこいいワカメ。


■フェイト/トライVSフィデリオ/アウグスト
私の大活躍により、華麗に勝利・・・っと(かきかき


■剣士
ヘビーメイスを売って、バスタードソードを購入した。
とある小説に感銘を受けて、剣に憧れたらしい。
SAO7巻・発売中!


■フェイトVSアウグスト
誰しもフェイトが負けると思っていた勝負。
しかし捨て身カウンターにより相打ちに持ち込む。


■模擬戦の後の出来事
【気持ちの整理ができるまで非公開】


■PC【ティス】
チャイナ服。
太もものベルトがナイスチラリズム。


■ワカメ観察日記
魔剣を台座ごと引っこ抜く。
…胸キュンである。しかもこのまま使うらしい。
台座剣シャルロットと命名。しかしワカメには重くて持てなかった。
…胸キュンである。


【フェイトの日記帳】(※軌跡の書式が変わっただけ
■模擬戦(フェイト・エルザVSカルーラ・フィデリオ)[2011/04/12]
勝負には勝ったけど、先輩のエネジャで撃墜されたのが悔しいところ。
エルザさんの猛攻を、ブリンクで捌きつつ反撃していた先輩は流石だと思った。
一対一でもいい勝負になっていたんじゃないだろうか、あの人。

模擬戦後の飲み会で、先輩と観戦していたナタリーさんにお説教される。
カルーラさんのテイルスイングに捨て身カウンターしようとした事について、
神官なら生き残ることを優先しろと何とか延々と・・・うぅ、そんなこと分かってるもん;
でも、カルーラ御姉様に成長したとこ見せたかったんだよぅ>△<;


■アウグスト引退[2011/04/12]
帰ってきたら鈴宿はボロボロ。犯人のフィデリオ先輩は留置所行き。
そしてアウグは、最後まで私の前に姿を現さなかった。


■????????[2011/04/12]
????
??????????


■フィデリオ、単機でイエティを撃破(模擬戦)[2011/04/13]
留置所から出たと思ったら、何してるんですか先輩!?o(>口<;)o


■模擬戦(フェイトVSドル)[2011/04/14]
魔法矢弾幕の前に敗退。威力もさることながら命中も高い。
切り札のブラインドさえ唱える間もなく、回復の上から削り倒された。
悔しいけど完敗><;

回避が課題かな~と思いつつも、
どうせ避けれないなら、自分は他を伸ばすべきだとも思う。
敵の長所の部分で勝負するのは愚策。私にしか出来ない戦い方を探そう。


■戦闘特技変更「頑強Ⅱ」→「武器習熟:辛み」(※誤字[2011/04/15]
21:04 (j_the_a) これは認められない…><
21:05 (G_shine_) 辛みw
21:05 (G_shine_) どんな武器になることやら(’’>辛み
21:05 (Etc) カラシたっぷり
21:05 (esuesu_) 大根…。
21:11 (uhiro) …大根でもふりまわしながらたたかうのか…
【ログより抜粋】

…危ないところでした。
自分にしか出来ない戦い方を探求して、
なぜかダイコンにその境地を見出してしまうところでした(’’;

ちなみに【辛み武器】を探求し続けた結果、
最終的に行き着いたのは【辛味大根】という京都の伝統野菜でした。
水分が非常に少なくて、おろしてもサラサラしています。
その為、ソバつゆが薄まらなくて、薬味にピッタリですよ。


【辛味大根】
基本取引価格 :300G
知名度 :12
形状 :カブのような丸みを帯びたダイコン
装備可能部位 :武器
製作時期 :現代(産地直送)
概要 :
辛味の強いダイコン、肉質は緻密で水分が少ない。
お蕎麦にはもちろん最高の薬味として使うことが出来る。
京都府北区鷹ヶ峰(たかがみね)で、元禄時代から栽培されている。

カテゴリ:辛み武器  ランク:A
1H/必筋1/r1@12/打撃
『ランク効果』ワサビとは違った独特の味と刺激で、舌を楽しませてくれる。


■新たな力[2011/04/16]
魔力撃強化によって大幅に命中率が上昇。
これで私の戦士技能の低さを、補うことができる。

そして新たに扱い方を学んだ、絡み武器たち。
非力な私が優位に戦うための切り札になってくれるだろう。

…この発想を得たのが、あの淫獣(ドレッド)の戦術から
だということが自分的に納得しがたいけど;


■VSワカメ[2011/04/16]
負けた(´;ω;`)ウッ…
あのワカメ、いつもヘタレなくせに、
私との勝負になるとクリクリ回しやがって~!(ノ≧ロ)ノ

しかも捨て身カウンターで相打ちと思ったら、
6ゾロで立ってると、どういうことだワカメー!!。゜(>д<)゜。
今夜のお味噌汁の具にしてやるー!!ヽ(`Д´)ノ


■シナリオ『フェイト/ステイワカメ~ある恋の赤い糸~』にて[2011/04/16]
あの手この手で告白させようとしてくる恐ろしいダンジョンだった。
何より恐ろしいのは、私の変態属性をキャンセルするするほどの甘い空気。
完全にGMの思惑に翻弄される回であった。…これなんて羞恥プレイ。

ワカメとの関係は特に進展なし。
未だに、胸中の想いは秘めたまま。伝える気も薄かったり。
『ドキドキ度・・・30%』


■シナリオ『囚われし魔剣』にて[2011/04/17]
エルザさん、リュシアンさん、ステイシーさんと、いつもは違う面々との遺跡探索。
土下座するリュシアンさんと、フリーダムなステイシーさんを制御するエルザさんマジぱないです。
そして飼い主と犬みたいなエルザ×リュシアン主従関係に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


■雷光の魔剣≪カラドボルグ≫[2011/04/17]
シナリオ『囚われし魔剣』にて入手。
3本の鎖で封印されていた雷光の魔剣。使用者の意志に応じて、その姿を変えるという。
具体的にはAランクの妖精武器(雷)になる。一度設定すると変更はできない。
フェイトが手にしたことによって、『ドレインネット』の姿をとった。
…魔剣なのに投網。というかダメージロールさえ無い。魔剣涙目。


■シナリオ『フェイト/ステイワカメ②~愛を突く魔剣~』にて[2011/04/20]
…知ってるよ。
貴方が空気読まずにバカなこと言うのは、
みんなの空気を和ませるため…
調子に乗ったふりして、自ら危険に突っ込むのは、
みんなに危険が及ばないようにするため…
どんな状況でも自信過剰に振舞うのは、
挫けそうになるみんなを勇気付けるため…

…知ってるよ。
いつも道化のふりして、
誰よりもみんなを守ってくれている…貴方のことを。


■シナリオ『うさみみドレイクの受難その2』にて[2011/04/22]
民俗学者アルバさんの護衛。
バルバロスの顎に、知り合いのドレイクに会いに行くらしい。
報酬10000G。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まさかのアウグストとの再会。
勝手に宿を出て行ったアウグに一発かましてやろうと、
ネット絡めてギタギタに踏んでやったら、いつの間にかトライさんになってた。
身代わりの術だと!?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

アルバさんが悪の組織のボスの「教授」だった。
たしかプロ・・・プロ・・・フードプロセッサー?
粗めのパン粉つくるのとか上手そうである。

アルバさんの黒光りする剣がアウグのおなかを突き上げて、
アウグが意識を失うほどに乱れちゃって大変だった。
…おや?日記を書いているだけなのに涎が…(じゅるり///

アウグスト復活。
最初から普通に剣抜けばよかったんじゃ…('';
緊急用にカンパして購入したエンジェルリング代1000Gは、
いつかアウグから徴収してやろう。

アウグ去る。
…べつにいーじゃん、宿に戻ってくればさぁ。
ここにいれば、みんなが守ってくれるだろうし、
私だってアウグのこと…いちおー、心配してるんだかね!;


■力の意味は?[2011/04/22]
最近カテリナさんによく怒られる。
私が力をもつ意味・・・かぁ。

ずっと自分は無力だって思ってた。
強くならないと何も救えないって思ってた。
だから強くなることを目指した。

だけど・・・。いつの間にか『弱い自分』を言い訳に、
何も助けられるわけが無いと、そう言い訳していなかっただろうか。

カテリナさんは、自分の力をどう思っているのだろう…。
その力で、何を成そうとしているのだろう…。


■雪山でイエティ撃破[2011/04/23]
まずは先輩の軌跡を追ってみる。
盲目にして腕を絡めて、FEXPで吹っ飛ばした。
あっけない程、簡単に勝ってしまったことに驚く。
…私って強かったっけ?;


■ブラッドレイン山のキマイラ撃破(2巻のサンプルシナリオ)[2011/04/24]
ストーンサーヴァント2体のオマケ付き。
FEXPで取り巻きごと殲滅。
あとは獅子頭を残すのみというところで、なぜかワカメが乱入。
山中の遺跡になぜ海草が生えたしΣ(´Α`;)

追い返すのも何なので、加勢してもらったけど、なんか納得いかないまま勝利。
キマイラと台詞の応酬までやって雰囲気出してたのに~;


■シナリオ『うっかりドレイクの憂鬱』にて[2011/04/26]
フィデリオ先輩の過去シナリオ。
依頼内容はリンザ村の防衛。
昔、記憶喪失の先輩を助けたメリッサさんと会ってきた。
ライムさんに頼んで撮ってもらった先輩の写真、村長さんとメリッサさん喜んでたなぁ。
※フェイトにネットで拘束されたフィデリオの写真。
※ちなみに、フェルナンドに見せたところ哀れまれた。
※ガヤルドさん曰く、ライム&フェイトは『バルバロス貴種足る者として触れてはならん連中』らしい。

23:25 (Gall) 「……一つだけ、元同胞として言って置こう。」>フェルナンド
23:25 (GMeino) フェルナンド「……なんだ」
23:26 (Gall) 「あいつも、貴様も、バルバロス貴種足る者として触れてはならん連中に触れた。……できれば、私も距離を取りたかった。」
23:26 (Fate_) 「失礼な!?Σ(´□`;)」
23:27 (GMeino) フェルナンド「…………つまり……なるほど、そういうことか」ギャグ要員連中を見て
23:27 (Lime) 「早くやるっすよ」とシャドーボクシング中
23:27 (Lime) エアタイトアーマーきながらw
23:27 (Doru) (どういうことなの・・・)
23:27 (Asurisu) 「だね。同じバルバロスとして同情するよ・・」
23:28 (Elsa) 「まあ、もう手遅れだろうけどね」


『黒翼の流星』フェルナンド(ドレイクバイカウント)率いる1000の軍勢から、
リンザ村を守り抜くことに成功。PT称号『流星を墜とす者』を獲得。

この戦いの影で、使い手不明の吹雪の魔法が何度も目撃されている。
本人は認めようとしないが、フィデリオ先輩に違いない。
まったく、結局来るなら一緒に来ればよかったのに・・・あのツンデレめ。

今回のオチ:ライムさんが女の子だった。
フンドシと口調から、ずっと男の子だと思ってたよ相棒(;・∀・)


■異形の刻印(※異形の面相当)[2011/04/27]
持っている数々のマジックアイテムを専用化して定価売りして、強引に入手!
名誉点が250点も消えたけど、後悔は無い!
女神のヴェールまで売っちゃって、神官として大丈夫かとも思うけど、後悔は無い!

買っちゃったー♪買っちゃったー♪異形の面買っちゃったー♪
試行錯誤したけど、形状は刺青にした。もう刺青というか触手になってるけど気にしない。
取り外し可能で、性能が同じなら大丈夫だろう・・・たぶん。
ちなみに別案として眼帯もあった。

むふふ♪これで常時HPとMPが回復することができる。
戦闘中だと1Rの回復量は微々たるものだけど、
探索とか10分もしてたら、HPは300、MPは120回復する計算になる。
ブラボー!これで無意味にチックチックで羽生やしても怒られないぞー♪


■ロック鳥狩り[2011/04/30]
チーム土下座と和菓子の材料『神豆』を取りにいく。
土下座さんが馬を担いで、移動しているのが印象的だった。


■私が死ぬ前の日[2011/04/30]
恥力30のシリアスブレイク発動。
雑談をCC、および模擬戦場に2段階移行させる程度の能力。
フェイト下克上開始。
ガルさん鞭と鎖に悩む。
ナタリーさんを鞭で縛って押し倒す。
トライさんに焼きそばもらう。
エリーザさんにフルボッコされる。
ジェリドお説教タイム。竜篭版の先輩。
クーさんと月の下で。
鈴宿でフィデ先輩にヤンデレる。
巨乳のヘディ現る。


■私が死ぬ前の日の終わり[2011/04/30]
06:00 (eino) フィデリオ「お前も……朝から何をやってるんだ……!」フェイトのほっぺたぎりぎりぎりぎり
06:00 (Fate) フェイト「いはい、いはいれす~~~;;;;」
06:00 (Toro) ヘディ「…」にこにこしながらフィデリオとフェイトちゃんのやり取りを見てるよw
06:01 (Toro) ヘディ「…いいところだな、ここは」お店を眺めてしみじみ
06:02 (higunyan) レイン「この状況のどこをどう見ればそうなる。そこの残念ウサミミ」
06:02 (Fate) フェイト「せんぱい、だめです・・・・そんなにはげしくしちゃ・・・・あぁ・・・・・っ///!?」
06:03 (Toro) ヘディ「そうか?考えても見ろ、ちょっと前まで人族と蛮…じゃないな、バルバロスがこうやってじゃれあうなど考えられなかったではないか」>レイン
06:03 (eino) フェイトのほっぺたは限界を超えてびろーんとなった!
06:03 (higunyan) レイン「それは確かにそうだな。SNEも変わった事を考える」
06:04 (eino) メメタァ
06:06 (Toro) ヘディ「初めて来た私にはこの景色はなかなか得難いものに映るなw」>レイン
06:07 (eino) フィデリオ「……まあ、それもそうだな」>ヘディ
06:08 (higunyan) レイン「そうか?」ほとんど蛮族と化してる奴
06:08 (Fate) フェイト「・・・・・♪」あえて何も言わない


■私が死んだ日①~フェイト死亡~[2011/05/01]
00:46 (GM_lyu) 毒々しい蠍の尻尾が
00:46 (Fate) あ、死んだ;
00:46 (GM_lyu) フェイトに致命の一撃を振り下ろす
00:46 (GM_lyu) 2d+17
00:46 (GM_lyu) [DICE] GM_lyu > 2D6[5,4]9+17 = 26
00:46 (Fate) #18+17
00:46 (GM_lyu) [DICE] Fate > 18+17=35
00:47 (Fidelio) あ……
00:47 (Fidelio) 「………………あ」
00:47 (Fate) 2d+9+3-35
00:47 (GM_lyu) [DICE] Fate > 2D6[3,2]5+9+3-35 = -18
00:48 (GM_lyu) その鋭い針は、フェイトを串刺しにした
00:49 (GM_lyu) ターン終了
00:49 (GM_lyu) PCターン
00:49 (GM_lyu) まるで冗談のようにあっけなく、フェイトの身体は落とされた
00:49 (Fate) 「ああァああぁっぁぁあっぁああああ嗚呼アあああああっ!!?」
00:49 (Fidelio) こわいわwww
00:49 (GM_lyu) 断末魔の悲鳴も
00:50 (GM_lyu) その尾から全身に回る痺れ毒により
00:50 (GM_lyu) やがて小さくなる・・・
00:50 (Fidelio) 「…………すまない。フィーアさん。エスケープで脱出するしかなくなった……」
00:51 (Fate) 「死にたくないっ!!?死にたくないよぉ!?!?しにたく・・・・っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
00:51 (GM_lyu) フィーア「・・・わかりました」プレコグ。数拡大エスケープ
00:52 (GM_lyu) フィーアの唱える呪文で、フェイトのしたいと共に君達は瞬時に遺跡を脱出した


■私が死んだ日②~死の恐怖~[2011/05/02]
一日のおさらい。
依頼人が神殿からちょろまかしてきた地図の遺跡探索。
獅子の身体と蝙蝠の翼、それにサソリの尾をもった幻獣が3体。
道中のザコだし、楽勝だと思ったんだ。
でも私は、吹雪が大量に押し寄せてきて10秒ともたずに気絶した。

次に目が覚めたのは、激痛の中だった。
あぁ、これも10秒以内の出来事か。本当に死ぬときって一瞬だなぁ><
でも、もう少し耐えよーよ、私(;´∀`)

強くなったと思ってたんだけどなぁ。
また負けちゃったよ。
くやしいなぁ。
まさか死ぬとは思わなかったけど・・・>w<;

でも死んだとはいっても蘇らせてもらったし。
穢れが増えたことも、もとから穢れ持ちだったし別に~♪(*'-'*)
お財布が軽くなったけど、それもまた一仕事すれば。。。

…そ、っか・・・また戦うのか・・・私。

手が震える。
抉られたおなかが収縮する。
記憶は無いはずなのに、恐怖だけは残ってる。
心は覚えていなくても、身体は覚えている。
自分の断末魔の叫びが、耳に残っている。

意識を失うことも許されない激痛の中で、
サソリの尾に、身体を貫かれる感触を・・・。
巨大な甲殻の棘が、わたしの中を抉り、蹂躙していく異物感を・・・。

痛いよ・・・
…こわいよぉ
死にたくない、死にたくないよぉ・・・ッ


■私が死んだ日③~おっぱい祭り~[2011/05/02]
【全ての始まり】
02:27 (yachi) フェイト「ほうほう、ではガルさん。胸は大きいほうが好みですか?小さいほうが好みですか?」
02:29 (amono) ガヤルド「…………考えた事が無かった。保留として置く。」

【おっぱい祭り開催】
02:32 (Toro) ヘディ「で、私の胸がどうかしたのか?」ゆさっ>フェイト
02:33 (higunyan) エリーゼ「大きくてもいいことはないですよ」たゆん
02:34 (yachi) フェイト「くそー!こいつらみんな豊かな資源を保有しおってー!!」ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
02:34 (uhiro) クーリッタ「…まったく、もてるものは余裕があっていいな…まったく」
02:35 (eino) フィデリオは目のやり場に困ってそっぽ向いていよう……

【明かされる豊胸の秘密】
02:40 (Toro) ヘディ「…ひそひそ 好きな男に揉まれると…その…なんだ…大きくなるとか知り合いがな… ///」顔赤くして
02:42 (yachi) フェイト「ガルさん!好きです!胸揉んでください!!」o(>口<;)o
02:43 (amono) ガヤルド「…………すまんが何一つ理解できん。フィデリオにしてもらえ。」 ちょっと眉間おさえたw

【そして混沌は深まる】
02:45 (yachi) フェイト「ん?ほうほう・・・反応は近いですね・・・・」アホ毛ぴこーん、ぴこーん
02:45 (eino) コソコソ逃げよう隠密判定 2d6+11
02:45 (eino) [DICE] eino > コソコソ逃げよう隠密判定 2D6[6,6]12+11 = 23(6ゾロ)
02:45 (uhiro) 本気で逃げたw
02:45 (yachi) 本気だ!?w

【真のひんぬー現る】
02:48 (Gs_PL) ナタリー「胸など気にしてはなりません、気にするということは負けを認めるということですから」
02:49 (higunyan) エリーゼ「ひんぬーのナタリー様が言うと説得力ありますね」ブチッブチブチッ
02:49 (yachi) フェイト「ナタリーさん・・・・貴方だけは私の味方です・・・・!」抱きっ!!&ちっぱいもみもみ
02:50 (Gs_PL) 「この左手が振り下ろされないうちに離れていただけるることを願います」
02:50 (yachi) フェイト「イエスマム!!」ささー;;;;

※戦力比較
ヘディ>エリーゼ>>(圧倒的な戦力差)>>クーリッタ≒フェイト>>ナタリー

【フィデリオの豊胸魔力】
02:55 (yachi) フェイト「分かってますけど、10%でも効果が出るのなら揉んで欲しいのですー」。・゜・(ノД`)・゜・。
02:56 (amono) ガヤルド「……フィデリオの方が効果は高いだろう。奴なら魔術師としての力量が高いからな。」
02:56 (eino) なにその無茶振り!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:56 (yachi) フェイト「なるほど・・・たしかに先輩の魔力をもってすればC・・・いや、Dなど・・・・!!」
02:57 (eino) ならねえよ!?wwwwwwwwwwww
02:57 (higunyan) フィデリオ逃げてー!
03:04 (eino) [DICE] eino > まあ、その頃。自室に戻ったフィデリオは大空に向かってフライアウェイするよ……フライト行使 2D6[1,1]2+17 = 19(1ゾロ)
03:04 (higunyan) あ、墜落した
03:04 (Toro) 落ちた
03:04 (eino) やっぱり振った……どすん
03:04 (Gs_PL) w
03:04 (uhiro) あw

【真・おっぱい祭り】
02:58 (uhiro) クーリッタ「……いいなぁ、わたしもこんくらいあったら…」(しょげながらへディの胸をもぎゅもぎゅ
02:59 (yachi) フェイト「ですよね・・・・」(おなじくもぎゅもぎゅ
02:59 (Toro) ヘディ「…ってお前らは何をやってるんだ」
02:59 (higunyan) エリーゼ「どれどれ」(釣られてヘディの胸をもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅぎゅぎゅぎゅ
02:59 (Toro) ヘディ「…楽しいか?」ジト目で
02:59 (uhiro) クーリッタ「やわらくてきもちい……」ついでにエリーゼの胸ももぎゅもぎゅしとくぞひさしぶりに
03:00 (higunyan) エリーゼ「私のは天然物ではないですけどね」
03:00 (yachi) フェイト「エリーゼさんはエリーゼさんで、またしっとりとした感触が・・・」もぎゅもぎゅ
03:00 (Gs_PL) ナタリー「……」何だろう、このカオス空間(’’

【逆襲のおっぱい】
03:06 (Toro) ヘディ「まさか散々人の胸を好き勝手に弄っておいて自分は大丈夫などと思ってないよな?」>フェイト
03:07 (uhiro) クーリッタ「…ここにいる全員で攻撃するか…蛮族がわのスパイかもしれんぞ」
03:07 (yachi) 「う・・・///;」
03:07 (Toro) ヘディ「ほれほーれ…ほう、なんだ、小ぶりなだけでなかなか…」後ろからさわさわ
03:07 (higunyan) エリーゼ「ふむ。程よくあるじゃないですか」もみもみもみもみ
03:08 (yachi) フェイト「わぅ!?///ちょ・・・・ふたりともぉ!?///;;;;」
03:08 (Toro) ヘディ「ちゃんと柔らかいではないか」さすさす
03:09 (yachi) フェイト「だ、だれか!?ツッコミ担当ー!!たすけてえええーーーー;;;;;;」
03:09 (eino) 本当に、フィデリオがこの場にいなくてよかった…・・・
03:09 (higunyan) エリーゼ「これだけあれば十分じゃないですか」もみもみさわさわむにゅむにゅ
03:10 (yachi) フェイト「増えたしー!?;;;」。゜(>д<)゜。
03:10 (amono) ガヤルド「…………。」 気にせず読書。と言うかフェイトの行動の方だってあんま止めて無いから公平だと思えw
03:10 (Toro) ヘディ「…これだけあれば十分だと思うぞ?」フェイトの耳元でぽそっと
03:11 (yachi) 「ひゃぅぅ・・・・っ///;;;」
03:11 (uhiro) クーリッタ「…まぁ、揉み得ってのもあるしなついでにもんどくか…私よりあるからいいじゃないか」フェイトの胸もぎゅもぎゅ
03:11 (higunyan) エリーゼ「そうですね。それに大きくないほうが感度もいいと聞きます」むにゅむにゅぷにゅぷにゅ
03:12 (eino) ジェリド「こんばn…………おじゃましました」(がちゃ、ばたん)
03:12 (yachi) フェイト「だめですよぉ!?そんなに揉まれたら私・・・・ひゃぅぅ!?//////;;;;」
03:12 (Toro) ヘディ「だから…な、フェイトは十分魅力的だ、わかるだろう?」耳に息を吹き掛けながら
03:12 (uhiro) クーリッタ「…ふむ…ここらへんがいいのかな…」フェイトの胸の立ってるぶぶんをつん
03:13 (yachi) 「ジェリドさああああんん!?助けてーーー!?;;;;;」
03:13 (eino) 既にダッシュ(全力移動)で逃走しました

【私の死んだ日:エピローグ】
その後、みんなで変な紅茶を淹れたりして遊んでたけど、私はこのへんでダウン。
宴は更なるヒートアップを見せて、竜が出てきたり、宿が破壊されたりしたらしいけど、私は知らない。

こうして私の死んだ日は、騒がしくもあたたかい喧騒に包まれながら幕を閉じる。
きっとこれからも、何も変わらない賑やかな日々が続くのだろう。

【おまけ】
04:41 (eino) フィデリオ「………………………………」(ぽっかりとあいた大穴を呆然と見ながら)
04:41 (amono) それとも何かね?人が落下して建物を突き破って着地するような事が、起こると言うのかね?(キリッ)
04:41 (amono) ガヤルド:私にギャグ補正など無い。
04:41 (eino) まあ、もう何もいうまいwwww























【セッション履歴】
■セッション1
『急募:王子様』  GM:南仔
参加者:バルドル(ラウム)、ヴァン(kasuga)、カティア(シャイン)、レスネーム(河瀬)
経験点:1160 報酬:5378 名誉点:5 成長:知力
コネクション:“キラキラ王子”ガリア・ドーラ(顔見知り:5)

■セッション2
『遺跡へGOセカンド』  GM:RON_AG
参加者:エレーヌ(シャイン)、ゲストでリリー(RON_AG)
経験点:1190 報酬:2200 名誉:19 成長:器用

■GMB1『森の中で』
経験点:1350+50 報酬:1500 名誉点:15 成長:筋力

■セッション3
『ゲババブザバサ、ゴゼザ・・・』 GM:XIII
参加者:ロナルド(RON_AG)、ジョージ(マルイチ)、アーフィー(トシロ)
経験点:1220+50 報酬:3195 名誉点:15 成長:知力

■セッション4
『野良コボルトたちの行方(前編)』 GM:エシュコル
参加者:ジラさん(ピロ式)、イブンさん(いぼるー)、アミカさん(比具人)、
リルフィーさん(トシロ)、フィデリオさん(エイノ)、カティアさん(シャイン)
経験点1200 報酬1115 名誉75 成長:筋力

■セッション5
『野良コボルド達の行方(後編)』
参加者:ジラ(ピロ式)、イブン(いぼるー)、アミカ(比具人)、
リルフィー(トシロ)、フィデリオ(エイノ)、カティア(シャイン)
経験値:1200+100 報酬:11000G 名誉:62 成長:器用
コネクション“自警団”エイル(顔見知り:5)、“自警団”イルヴァ(顔見知り:5)

■セッション6
『遺跡追跡調査してみませんか?』
参加者:ジェリド、スパナ、ティス、カルフォート
経験点1840+100 報酬2168G 名誉点55 成長:器用

■セッション7
『家畜を狩るもの』 GM:ぽろ
参加者:カルーラ、トライ、シトリー
経験点:1430+50 報酬:3000+640-2000(カルラ)-1000(シトリ)-0(トライ)=640 名誉:34 成長:たぶん敏捷
※詳細はWikiにて

■セッション8
『ぼくらの町内会戦争』 GM:RON_AG
経験点:1400+50 報酬:4147 名誉点:31
成長:ミリアム:器用 アカネ:生命 フェイト:生命 アーフィ:知力 レイラ:筋力 ノト:知力

■セッション9
『手紙を届けに行こう』 GM:MH35
経験点1000 報酬8875 名誉点0
成長 デュオ:器用度 スパナ:筋力 アミカ:筋力 フェイト:敏捷度

■セッション10
『空翔る狩人たち』 GM:いぼるー
経験点:580 報酬:1500 名誉:0
フェイト:知力 シトリー:知力 クナジア:筋力 レイラ:筋力 レーヴェ:生命

■GMB(Lv5)
経験点:1500 報酬:5000 名誉:30
成長:知力

■セッション11
『通せんぼ』 GM:クッキー
経験点1350 報酬7240 名誉点15 成長:器用
参加者:ジェリド、ドレッド、レーヴェ、ワカメ

■セッション12
『タートルティア』 GM:ぽろ
経験点1420 報酬7608 名誉点43 成長:敏捷
参加者:レーヴェ、ティス、ワカメ

■セッション13
『遺跡には何が居てもおかしくない』 GM:いぼるー
経験点1420+50 報酬:8300 名誉:37 成長:精神
参加者:フィデリオ、カティ、ファム、アルバート
幽冥の旅団”顔見知り/10 

■セッション14
『森で研がれる牙』 GM:13
経験点:1670+50 報酬8150 名誉点:42 
ファム:筋力、フェデリオ:知力、ライム:敏捷、アルバート:生命、フェイト:知力

■セッション15
『イベント参加者募集』 GM:つきしろ
お金:1000 経験値:1000 名誉15点 成長:筋力
参加者:トライ、ステイシー、エリーゼ、クーリッタ、ジラ、トリシア

■セッション16
『希望への呪い』 GM:シャイン
経験点1210 報酬:10166 名誉:55 成長:敏捷
参加者:アル、サーヴァレット、ライム、ドル、ギア

■セッション17
『うさみみドレイクの受難』 GM:ひぐじん
経験点:1320+100 報酬:5400 名誉:なし
フィデリオ、精神 スパナ、敏捷 ライム、器用 フェイト、知力 カテリナ、生命 GMB:アウグスト、筋力

■セッション18
4/10【昼アドリブ卓】選ばれし者を待つ剣 投稿者:シャイン
経験点:1160 報酬:6000G(ワカメは4000G+魔剣?) 名誉:28 成長:知力
参加者:カテリナ、ティス、アウグ、トライ、ワカメ

■セッション19
4/10【夜突発】それはきっとありふれた話で・・・ 投稿者:いぼるー
経験点:1500+50 報酬:9100 名誉:20
リッシュ:知力 アミカ:知力 サーヴァレット:知力 フェイト:生命

■セッション20
【4/15夜卓】バイクのパーツ【篭or両方24000-30000】 投稿者:Xiii 投稿日:2011/04/16(Sat) 01:40 No.48025
経験点:1510+100 報酬:7650 名誉点:25
クナジア:生命力 アルバート:筋力 スパナ:知力 フェイト:知力

■セッション21
【4/16夜・フェイト/ステイワカメ卓】ある恋の赤い糸【フリ~ダム卓】 投稿者:エイノ
経験点1480+100 報酬8538G+7点魔晶石1個 名誉点93
スパナ:敏捷、カタリナ:敏捷、ティス:精神、ドレッド:生命力、トライ:筋力、フェイト:精神

■セッション22
【4/17昼卓】囚われし魔剣【30000-40000】※経験点範囲を変更しました 投稿者:Xiii
経験点:1290   名誉点:39
報酬:13250+元から魔法の品でない任意のAランク武器(妖精の武器・雷) =ドレインネット
ステイシー:敏捷度 エルザ:器用度、フェイト:生命力 リュシアン:精神力

■セッション23
4/17【夜突発】火中の栗 投稿者:いぼるー
経験点:1420 報酬:7700 名誉39
ステイシー:知力 アミカ:敏捷 フィデリオ:精神 フェイト:器用

■セッション24
【4/20夜・フェイト/ステイワカメ卓第2弾】愛を突く魔剣【フリーダム卓】 投稿者:エイノ
経験1570+50 報酬9859 名誉73
フェイト:知力 スパナ:器用 クロビナ:精神 トライ:器用 クーリッタ:筋力 イネス:器用

■セッション25
4/22【キャラシナリオ】うさみみドレイクの受難その2 投稿者:比具人
経験点:1380 報酬:10590 名誉:47
フィデリオ、敏捷 トライ、生命 アイラス、生命 カテリナ、知力 フェイト、敏捷

■セッション26
【4/25・26キャラシナリオ前後編】うっかりドレイクの憂鬱【鈴35000-45000】 投稿者:エイノ
経験点:1860 報酬:11850 名誉:138
ガヤルド:器用 アスリス:敏捷 エルザ:器用、ライム:知力 ドル:筋力 フェイト:精神

■セッション27
【4/25・26キャラシナリオ前後編】うっかりドレイクの憂鬱【鈴35000-45000】 投稿者:エイノ
経験点:1810 報酬:10000+2250 名誉点:158 PT称号:『流星を墜とす者』(名誉点25点)
成長:知力

■GMP3(Lv9)
経験点1800 報酬11000 名誉55 成長:器用

■セッション28
4/28 究極の選択 35000-46000 投稿者:ぽろ 投稿日:2011/04/29(Fri) 03:01 No.48245
経験値:1900 報酬:8000+1220 名誉点:39
フェイト:精神力 アスリス:生命力 ガヤルド:敏捷 フィデ:知力 アンゴラ:筋力

■セッション29
4/30[深遠を覗く魅惑のお菓子]
成長:エルザ:敏捷、フェイト:知力、リュシアン:敏捷、アイラス:生命、アンゴラ:知力、GM:保留
経験:1470+50 報酬:10480 名誉:58
旧支配者製菓店店主 ニャル 顔見知り 10点

■セッション30
5/1 【夜突発】おてんば神官の遺跡見学 投稿者:いぼるー 投稿日:2011/05/02(Mon) 01:28 No.48312
経験点:500 報酬:3000 名誉:0
ガル:敏捷 ストロー:生命 フェイト:敏捷 フィデリオ:知力



プレイヤー :ヤチ

登録タグ: