ドロテア

姓名 :ドロテア・バウスネルン
愛称 :ドロテア  称号 :なし

種族 :ドレイク  年齢 :19歳  性別 :女  穢れ値 :0
身長 :162cm  外見 :長いストレートの黒髪、身長162cm程の美女。スタイルがよく、胸は大きい。

   Illustrator:izmさん

  • プロフィール
伯爵位のドレイク・バウスネルン卿と、その略奪品である人間の母エミールをもつ。
バウスネルン卿が興味があるのは妻エミールでしかなく、歳を重ね、美しく老いて行くエミールをいつまでも愛し続けたが、娘であるドロテアについてはつねに興味を持たなかった。
ある時、エミールとドロテアの住む屋敷に、バウスネルン卿に打撃を与えようとしたサファイアバシリスクの一派が押しいる。エミールはドロテアを隠し、囮になって殺されてしまう。
「何故できそこないのお前が死ななかった」バウスネルン卿の怒りを受けたドロテアは、髪を掴まれ引き回され、ついには人族の奴隷商に売り払われる。
別件で奴隷商を叩きのめした竜の篭の冒険者が、剣を持たないドレイクの奴隷を見つけ、その扱いに困って店主ロディに相談、ツテでナシュトに預けられたドロテアは、その後行き場もなく、鈴の鱗で冒険者となる。

+裏設定
  • 裏設定
 経歴表にあるとおり、蛮族陣営のスパイであり、上に書いてある経歴は一部が詐称です。(性格とかはそのまんまだよ!)
 こっそり殺し愛(裏切り発覚→ガチ対立→それでも友達or愛してる)してくれるPCを募集中。要セッション10回同席で!…で、できるかなぁ…?

  • 性格
    • おっとり、ゆっくり。
    • 隠してるけど極度のファザコンです。

  • これまでの軌跡

  • 他PCとの交友関係 5回↑同行で正式に明記
名前 関係 コメントなど

  • セッション履歴
+#1~#10
日時 タイトル GM 経験点 名誉点 収入 能力
成長
同行PC

プレイヤー :ぐりこ

登録タグ:

添付ファイル