※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

201 :レイ悶ド ◆RaymondToE :2006/11/11(土) 21:20:52 ID:???
194
次は俺達と勝負だぜ

202 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:20:55 ID:???
1 Aチーム VS Gチーム  G
2 Eチーム VS Bチーム  E
3 Cチーム VS Dチーム
4 Hチーム VS Fチーム

203 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:21:11 ID:bWEldQbB
186
ドダイトスは物理攻撃力に賭けれるけど
水一倍なのが使いにくいね。

204 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:21:11 ID:???
ニート一回戦負けwwwwww

205 :銀 ◆oPZPofviQk :2006/11/11(土) 21:21:27 ID:???
200
うおっ!マジか!
後は16を信じるのみだな・・負けてしまってすまん・・

206 :夜ネ申月 ◆gxDHTOcQA. :2006/11/11(土) 21:21:29 ID:???
予想外です

207 :チンポマスター ◆n3Lb1zt1us :2006/11/11(土) 21:21:34 ID:???
ちょwwww
オレが言うのもなんだけど…
みんな(・∀・)ガンガレ!

208 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:21:35 ID:??? ?2BP(113)
ハクオロは強いな

209 :火 ◆czzuqdq..M :2006/11/11(土) 21:21:39 ID:???
あ、ちがうかリーゼか

210 :16歳イケメンじゃない ◆NFSGHLTK12 :2006/11/11(土) 21:21:40 ID:???
やばいこれは勝てんな…

211 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:21:43 ID:???
栄枯盛衰

212 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:21:51 ID:???
敗者リーグ希望

213 :レイ悶ド ◆RaymondToE :2006/11/11(土) 21:21:54 ID:???
Gチーム相当強いな
六尺とケツマンを引き締めて挑まないと

214 :ハクオロ ◆ICeMan3or2 :2006/11/11(土) 21:22:04 ID:???
てかバクフーン強いな、あれが外れてたら危なかった

215 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:22:13 ID:fdc3N8B8
ニート乙です・・
うぅ

216 :子犬座のヌヌーピー ◆QgOe0K9.8A :2006/11/11(土) 21:22:14 ID:???
杖えええええええええええええええおおお;;

217 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:22:19 ID:???
デンリュウはなぜ地面4倍格闘2倍のジバコより使いにくいと言われるんだ?
決定力が劣るというだけで・・・

218 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:22:20 ID:???
16が負けると・・・。

これは・・・。

219 :火 ◆czzuqdq..M :2006/11/11(土) 21:22:25 ID:???
リーゼポケモン教えて

220 :( ^ω^) ◆2u9a0r9tQA :2006/11/11(土) 21:22:27 ID:???
うああ緊張してきたお・・・;

221 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:22:35 ID:??? ?2BP(113)
敗者ニート、見たいダイパスレのパートはあるかね

222 :夜ネ申月 ◆gxDHTOcQA. :2006/11/11(土) 21:22:45 ID:???
217
大爆発じゃね?

223 :リーゼ ◆wiTFR9OIh. :2006/11/11(土) 21:22:46 ID:???
196
を見ると二回戦進出か

224 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:22:48 ID:???
メタモンを入れとけばよかった

225 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:22:52 ID:???
221
150

226 :ハクオロ ◆ICeMan3or2 :2006/11/11(土) 21:22:59 ID:???
217
今作ではエレキブルがいるからな

227 :201 ◆JyKduq9o3M :2006/11/11(土) 21:22:59 ID:???
バクフーンのアレは確かに強かった
俺のミカルゲを一蹴してくれおったwwwww

228 :銀 ◆oPZPofviQk :2006/11/11(土) 21:23:17 ID:???
外れないかなー、急所に当たらないかなー・・とか思ってたンだがなぁ・・
てか最初のポケにかなり苦戦したな・・みくるたんツヨス

229 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:23:31 ID:???





















リーゼとチンマスは持ちポケ晒せよ

230 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:23:45 ID:???
16は対戦中、か

231 :クチ推 ◆kuti/foPv6 :2006/11/11(土) 21:23:56 ID:???
228
Ъ・_¶)ハクオロのみくるたんはやばいwwww

232 :レイ悶ド ◆RaymondToE :2006/11/11(土) 21:24:00 ID:???
これ手持ちかえるのありだよな?

233 :子犬座のヌヌーピー ◆QgOe0K9.8A :2006/11/11(土) 21:24:05 ID:???
ごめん;負けた><


234 :sageeの部下 ◆Bb8OU2uumQ :2006/11/11(土) 21:24:14 ID:???
この調子で次も勝ちたい><

235 :ピカ厨 ◆ePxtyQg3Mk :2006/11/11(土) 21:24:14 ID:???
勝ちました
お疲れ様です

236 :火 ◆czzuqdq..M :2006/11/11(土) 21:24:18 ID:???
232
晒した範囲ならありだろ

237 :麒麟力吉岡 ◆KiRiNm9vS2 :2006/11/11(土) 21:24:19 ID:???
232
あり

238 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:24:19 ID:???
232
あり

239 :201 ◆JyKduq9o3M :2006/11/11(土) 21:24:21 ID:???
無個性の樹下の積みリーフストームにも耐えた俺のミカルゲを瞬殺したバクフーンの噴火ヤバスwwwww


悔しいからポケ自慢やるお( ^ω^)

240 :リーゼ ◆wiTFR9OIh. :2006/11/11(土) 21:24:23 ID:???
219
前スレに書いてあるお

241 :夜ネ申月 ◆gxDHTOcQA. :2006/11/11(土) 21:24:26 ID:???
232
ありだお

242 :銀 ◆oPZPofviQk :2006/11/11(土) 21:24:41 ID:???
流れはやっ

243 :レイ悶ド ◆RaymondToE :2006/11/11(土) 21:24:42 ID:???
236-238
把握

244 :クチ推 ◆kuti/foPv6 :2006/11/11(土) 21:24:46 ID:???
235
Ъ・_¶)おおおおお!!

245 :19歳美形モデル医療系大 ◆jrosS.6ip2 :2006/11/11(土) 21:24:48 ID:???
235
GJ
二回戦   しんしゅーーつ!!

246 :ポケモン板の神ニート ◆NEETYzMhgQ :2006/11/11(土) 21:24:51 ID:???
暇だ
201対戦しようぜ

247 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:25:09 ID:???
暇だ
負けた奴対戦しようぜ

248 :201 ◆JyKduq9o3M :2006/11/11(土) 21:25:09 ID:???
246
おkwwwwww
待ってて

249 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:25:11 ID:???
一応ブサいエレブーより耐久あるんだぞ。
なぜそれでも使いにくいといわれるのか・・・

250 :夜ネ申月 ◆gxDHTOcQA. :2006/11/11(土) 21:25:14 ID:???
●メインリーグ

第一回戦
1 Aチーム VS Gチーム
2 Eチーム VS Bチーム
3 Cチーム VS Dチーム
4 Hチーム VS Fチーム

第二回戦
X G vs E
Y 3 vs F

決勝戦
X VS Y

251 :ハクオロ ◆ICeMan3or2 :2006/11/11(土) 21:25:30 ID:???
228
231
多分二人が想像してるのは、各々違う型の「みくる」だろう
NNだけ同じで色んな型のラグを作ってるから

252 :火 ◆czzuqdq..M :2006/11/11(土) 21:25:33 ID:???
240
エンペルト 持ち物有り
バシャーモ なし
レントラー なし
マスキッパ なし
ムックル  なし
パチリス  なし
であってるか?

253 :子犬座のヌヌーピー ◆QgOe0K9.8A :2006/11/11(土) 21:25:45 ID:???
おつかれです
雨乞いのあの子が落とされちゃった・・・

254 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:25:54 ID:??? ?2BP(113)
もし201戦でニートが負けたら
16は負けるであろう・・・・・・・

255 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:25:55 ID:???
誰か対戦しよう

シングル50固定 3匹 伝説なし

256 :どくどく ◆DOKUTO.MV6 :2006/11/11(土) 21:25:59 ID:???
うへぁ。神祖すまんorz

257 :レイ悶ド ◆RaymondToE :2006/11/11(土) 21:26:00 ID:???
ああああああああああああああ
俺無個性との対戦成績2回負け越ししてるんだよな

258 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:26:04 ID:???
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up61963.jpg

205番道路の途中にある、広大な「ハク(白痴)タイ(変態)のもり」。
その入口で、主人公はモミという数が覚えられない白痴女の変人と出会う。
ひとりで森を抜けるのが心細いというモミといっしょに、
ハクタイシティをめざそう。
モミが同行している間は野生のポケモンも2匹同時に登場し、
2vs2のタッグバトルになるぞ。
バトル後は、数を忘れたモミが性液を全吸引してくれるので、悶々を心配せずに戦えるのだ。

【性液】モミスレ【痴女】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1163203983/l50

259 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:26:14 ID:???
255
ノシ

260 :16歳イケメンじゃない ◆NFSGHLTK12 :2006/11/11(土) 21:26:15 ID:???
やべぇせっかくチハルが勝ったのにやばいかもしれん…

頼む俺勝ってくれ

261 :銀 ◆oPZPofviQk :2006/11/11(土) 21:26:21 ID:???
251
複数いるのか・・

てかマジでライボルト連れくりゃよかったな
めざ草一体は必要だな・・うん

262 :19歳美形モデル医療系大 ◆jrosS.6ip2 :2006/11/11(土) 21:26:22 ID:???
ピカ厨、クチ推、次もがんばろーね!

263 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:26:31 ID:???
どくどくよろ

264 :ジェス ◆JesZ1I6ZgY :2006/11/11(土) 21:26:40 ID:???
暇誰かやらない
ニートさんのチームに入れて光栄ですよ
またお願いします

265 :sageeの部下 ◆Bb8OU2uumQ :2006/11/11(土) 21:26:45 ID:???
もう繋いでいいの?

266 :クチ推 ◆kuti/foPv6 :2006/11/11(土) 21:27:14 ID:???
251
Ъ・_¶)複数同NNかよwwwww

267 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:27:21 ID:???
キリンリキ早く結果更新してくれ
わけわからん

268 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:27:27 ID:bWEldQbB
264

269 :レイ悶ド ◆RaymondToE :2006/11/11(土) 21:27:33 ID:???
265
もう繋いでいいと思うが試合は準決勝のチーム決まってからにしようぜ

270 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:27:35 ID:???
誰か や ら な い か

271 :クチ推 ◆kuti/foPv6 :2006/11/11(土) 21:27:44 ID:???
262
Ъ・_¶)おう!

272 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:27:46 ID:???
今のジェスは毒気を抜かれた蛇同然だ

273 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:27:56 ID:???
なあ、デンリュウがブサいエレブーに劣ってる点ってやっぱ素早さなのか?

274 :リーゼ ◆wiTFR9OIh. :2006/11/11(土) 21:27:57 ID:???
252
おk
フレコもwikiのは前のだから登録よろ↓
2792 5569 8270

275 :神祖 ◆ALICE3.Mmw :2006/11/11(土) 21:28:00 ID:???
256
ドンマイw

276 :銀 ◆oPZPofviQk :2006/11/11(土) 21:28:01 ID:???
270
16の報告待ちだからやろうか

277 :名無しの報告 ◆iLURsvhaqk :2006/11/11(土) 21:28:30 ID:???
276
お願いします


50固定伝説なし3匹で

278 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:28:33 ID:???
277 5455 4048 5304 パール sage New! 2006/11/11(土) 21:23:38 ID:BQXSL+NH0
ひろなおさん二匹以上眠らせるのはルール違反ですよ。


281 ひろなお 0687-9889-9101 sage New! 2006/11/11(土) 21:25:01 ID:B2PUmaVF0
ん?どこでそうなりました?二匹に抑えていたと思いましたが。
三匹眠っていたならすいません。

279 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:28:49 ID:???
予言する
どくどくは今リーグで一度も勝てないwww

280 :ハクオロ ◆ICeMan3or2 :2006/11/11(土) 21:28:58 ID:???
273
やっぱキブルは地震おぼえるのがデカいんじゃないかな
これで電気タイプ全般にアドバンテージ取れるのはグッドだし

281 :逆鱗1160 4369 2080:2006/11/11(土) 21:29:14 ID:???
ジェスやろうか・・
暇だしコードください

282 :夜ネ申月 ◆gxDHTOcQA. :2006/11/11(土) 21:29:26 ID:???
チームC
銀・16・チハル 

チームD
ハクオロ・麒麟力 ・饕餮 

283 :子犬座のヌヌーピー ◆QgOe0K9.8A :2006/11/11(土) 21:29:31 ID:???
神祖さんすいません><;



284 :ジェス ◆hRE1afB20E :2006/11/11(土) 21:29:33 ID:???
俺リーゼに一回も攻撃されなかった
リーゼガブリアスに雷の牙とか…

285 :火 ◆czzuqdq..M :2006/11/11(土) 21:29:37 ID:???
274
把握した

286 :麒麟力吉岡 ◆KiRiNm9vS2 :2006/11/11(土) 21:29:42 ID:???
ハクオロさん、漢字の人ごむぇんなさい。。。。

287 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:30:03 ID:???
麒麟力また負けたのかw

288 :ハクオロ ◆ICeMan3or2 :2006/11/11(土) 21:30:17 ID:???
286
大丈夫だ、饕餮さんを信じろ

289 :19歳美形モデル医療系大 ◆jrosS.6ip2 :2006/11/11(土) 21:30:20 ID:???
282
できれば全チームのメンツと対戦順の表も持ってきてくれるかな?^^;

290 :銀 ◆oPZPofviQk :2006/11/11(土) 21:30:29 ID:???
16頑張れぇ

291 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:30:37 ID:???
ジェスはフライゴン叩くのやめてほしければ
メモ書き付きで下半身晒せと言ったんだよな
クルァにwwww
クルァが断ったら逆ギレしててワロタ

292 :ポケモン板の神ニート ◆NEETYzMhgQ :2006/11/11(土) 21:30:41 ID:???
逆鱗さんとジェスさん本当にごめんなさい><
僕が雑魚なばっかりに><


ところで201のコードは?

293 :どくどく ◆DOKUTO.MV6 :2006/11/11(土) 21:30:46 ID:???
ピカリュウが逆鱗にたいしてミラーコートしてきた件について

294 :ピカリュウ211 ◆g6V0jYwopc :2006/11/11(土) 21:30:48 ID:???
どくどくあり

295 :子犬座のヌヌーピー ◆QgOe0K9.8A :2006/11/11(土) 21:30:51 ID:???
だれか対戦しませんか?
ピカ厨さんに負けたパーティと・・・

296 :リーゼ ◆wiTFR9OIh. :2006/11/11(土) 21:30:51 ID:???
284
技のタッチミス

297 :夜ネ申月 ◆gxDHTOcQA. :2006/11/11(土) 21:30:52 ID:???
289
250

298 :麒麟力吉岡 ◆KiRiNm9vS2 :2006/11/11(土) 21:30:57 ID:???
饕餮さんがんばって!!!!!!!!

299 :ジェス ◆JesZ1I6ZgY :2006/11/11(土) 21:31:04 ID:???
逆隣やろうかフレコは>>1-92あたりに

300 :名無しさん、君に決めた!:2006/11/11(土) 21:31:13 ID:???
292
201【201-M】4682−3134−6969