ドイツ国防連合PMC

六大城_SUB

光の城.gif

光の城

光の城はヤマ平原の中央に位置し、アサンで最も広大な版図を誇るヒューマンの首都でもあった。初めて光の城を訪れた者は豪華絢爛さに驚き、我を忘れてしまうほどだといわれている。強固な城壁に囲まれ、勇猛なる騎士と司祭、そして強大な光の魔法を駆使する天使によって守護されていた光の城は鉄壁の守りを誇っていた。まさにヒューマンの繁栄の象徴ともいえる城である。

光の城の魔法開発部屋.gif

光の城の魔法開発部屋

魔法師の部屋は魔法師ティエールが神秘の魔法を研究しているところです。彼は日々英雄のために新しい魔法を作りだしています。

アイコン 魔法名 必要な天空名声値 持続時間 操作
兵士の物理攻撃10%アップ.gif 兵士の物理攻撃10%アップ 12000 6時間 魔法獲得
※PVP経験値とはプレイヤーが保有する主城と副城の攻防において獲得した経験値を指します。
※魔法によるPVP経験値の増加はメールに記載されている獲得経験値に反映されていませんが、実際の獲得経験値は増加しています。

光の城の褒賞.gif

光の城の褒賞

ここは神聖な名誉の殿堂です。建物内の壁には六大城を奪回した勇士の名前が刻まれています。城奪回に貢献したすべての勇士は、功績度に応じて褒賞を受け取ることができます。

繁栄度:46,500

支援軍.gif

支援軍

光の城に集いし英雄達へ告ぐ
 生き抜くため、郷里を守るため、己が主を守るため、各々の理由は異なれど、昼夜を問わず幾度も激しい戦いを潜り抜けてきたアサンの英雄達よ。種族の垣根を越え、今こそ我々は一致団結し、困難に立ち向かわねばならぬ時がきた。
 アサンの子らの前で宣言しよう! 忌まわしき日々に終止符を打ち、あの輝かしき六大城の全てを取り戻す時がきたのだと! 我らを脅かす悪魔どもをアサンの大地から一掃し、今一度、かつての栄光を取り戻すのだ!
正義の名の下、我々は必ずや勝利するであろう。

連合軍総司令 大魔術師サエラム  七龍紀35年

更新履歴

取得中です。

ドイツ国防連合_TOP= -
ドイツ国防連合= -