ニュー

キャラクター詳細

登場作品 タイムパーティーセブンスパーティーセブンスパーティー~ロストナンバー~
年齢 10(登場時、ストーリー中に11歳を向かえる)
身長 144cm
体重 36kg
趣味 ゲーム全般、マンガ観賞、研究
得意スポーツ 特に決めていない(ルールを覚えれば何でも一通りこなせる)
嫌いなもの 面倒な事全般、雑用
性格 かなりの自信家で、礼儀など堅苦しいことは嫌い。
一方でマンガやゲームが趣味など、言動含めて子供っぽい一面もある。

キャラ関連ネタ・制作裏話

  • タイムパーティーで初登場。敵として登場するが、最後にはミライを助ける場面もあり、敵か味方かはかなり微妙な立場にいる。
  • セブンスパーティーではストーリー上での登場。アユミ二キスセイに大事なアイテムを渡したりアドバイスをしたりと、本作においては味方らしい一面を見せている。
  • 「ネクストアッシュ」の指令を受けてショウ暗殺のために大正・昭和時代に登場。「人殺し」も辞さないという意志を持っているつもりだったが、子供ということもありそれを心のどこかで躊躇している一面もある(本人は否定している)。
  • セブンスパーティー~ロストナンバー~で、本人に両親がいないこと、さらに世界の狭間で産まれた個体であることが判明する。
  • 口癖のように「説明は面倒くさい」と言い、お世辞にも礼儀正しいとは言えない。能力は非常に高いのだが、別れの挨拶より見たいアニメを優先するあたり、非常にわがままで子供っぽい一面も見せている。