Glossary R

The Red/ザ・レッド

地球に生きているあらゆる動物を接続するエネルギー・フィールド。ザ・レッドは地球の先で広がっていて、普遍的な概念として存在している。ライフウェブ、モーフォジェネティック・フィールドとも呼ばれる。
バディ=ベイカーや彼の娘マクシーンなどの何人かの個人には、ザ・レッドを感じる鋭い知覚がある。
ザ・レッドはザ・グリーン(地球のエレメント)とザ・クリアー(水のエレメント)に類似している。

Replicant/レプリカント

ハービンジャーとして知られている女性は、分裂の行為を通して彼女自身を多くの複製の形に分けることができる。これらの形はレプリカントと呼ばれている。

Robot/ロボット

ロボットは機械的であるか仮想の、そして人工のエージェントである。 通常それは電気機械システムで、その外観か動きで、それ自身の意図かまたは働きがあるという感覚を伝える。

Rothan/ロザン

ロザンは地球でいう一週間に該当するサナガーの単位である。

Rutt Tree/ラット・ツリー

ラット・ツリーは破壊された惑星タマランに特有の小さい植物である。
スターファイヤーはラット・ツリーをサンフランシスコのタイタンズ・タワーにある彼女の庭で成長させている。
彼女が注意を向けていないとき、彼女の庭にクリプトが入って植物を破壊するのが知られている。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。