ご意見・ご要望

「市navi」の大仙版についてご意見・ご要望を投稿できます。
当サイトをより使いやすく充実させるための参考とさせていただきます。誰でも自由に書き込めますが、テーマにマッチしない記事は管理人が削除する場合があります。
★一度投稿された記事の修正はできません。改行できます。URLは自動的にリンクします。文字のサイズや色を変更することはできません。タグは一切使用できません。
お名前(ニックネーム可)
ご意見・ご要望

すべてのコメントを見る
  • 13/11/5 12時45分 11.04.抱返渓谷へ観光に行きました。何回も行った事があるのですが、今回駐車場へ入る前の道路で 駐車料金を徴収されました。
    県立公園なのに何故?の気持ち。「どうして払わなければならないのですか?」へ「分からない」とオジさん。
    第一、助手席の窓を開けて「300円」と言うだけでした。支払った後、券を見ると 駐車場整理員の費用 との事。
    ますます???まずは、お金を徴収でなく頂くのですから、丁寧な言葉遣いが必要と思います。ぶっきら棒に徴収と言う気持ちでは観光客は気持ちが良くはありません。
    多分、その筋からの依頼を受けた、アルバイトの5人程だったのでしょう。
    県外観光客は一度は来ても再度は余り人気がないとの秋田県内観光地。
    お・も・て・な・し は、こんな些細なやり取りでも必要と思います。
    抱返り渓谷駐車場は、ガードマンが3人程いましたが、いつも2名は同じところで居り オペレーションが出来ていない感じでした。
    もっとも、整理員が必要なだけの車両も入口に並んでいません。
    夏に旅行した、福島県 塔のへつり・大内宿・会津若松城でもそれぞれ駐車料金(環境整備協力費)を払いましたが気持ち良い払いでした。
    あの徴収と対応係り員は逆に不要の感じですネ。残念
    -- (小林吉憲) 2013-11-05 12:46:12

/