KINU 執念の男、安住紳一郎!!!!
キリコ 自分が美人であるという事に気付いてない人の魅力のように。
コ ガ

後半、笑ったー。腹筋がひくひく。
ゆみタンファンの名前と住所を覚えたってのもすごかったな。。

前田吟のおじさんの真似を車でしながら帰ったあたりがナイスでした。
普段はメガネなのね。
(2009/9/21キリコ)

今回は最初から最後まですごく面白かった!やっぱり、安住さんがいなくちゃ~~という感じですね。

「ワタクシ全部チェックしました、住所と名前。
全部私の記憶にとどめてですね。私の検閲に引っ掛かったものは、私の心の中の特高警察が文書の真意を取り調べをいたしました。ユミ狩りを致しましたっっ!!
私の記憶力が無駄な分野にいかんなく発揮されることを行く末順にお知りになることでしょう!!!!」

非常に暗い人だというのは本人も周りもちょくちょく言ってるのを聞くが、テレビを見てる限りそんな風には見えない。でも、こういうの聞くとわかるな~という感じ。

全国の醤油メーカー1500のリストを作ったのことだが、これまたスゴイ。まあ。私もオタッキーなので自分が醤油にハマったらこれくらいするだろうとは思うが…。ユミ狩りにしても醤油リストにしてもほんと執念って感じ。

あと、小豆島を「台所の一番下の引き出しの町」と表現したのが気にいった!!
2009/9/21(KINU)