今週の会議(6/20)での決定事項

●新同盟名がアクロス同盟(仮)になりました。
●今週GVの決定事項。
・総合指揮=わっふるさん(蒼天) 確保予定G=悪即
●指揮者から
・指示伝達、情報のフィードバックの徹底をお願いします。
 最低2度以上の反復を心がけてください。
・ER突入前、BCなどでは支援をもらうことを心がけてください。
 なるべく自分から支援を受けやすい位置に移動をお願いします。
●使用Gに関して
・今週から毎週日曜はリアル都合により、クロムのマスター、ルヴィの参加は遅刻もしくは不参加が確定です。が、今週は奇跡的に開幕から参加OKになりました。
・それに伴いまして、メインで悪即、クロムの2G、サブで蒼天という形をとります。
・具体的にはG移動できる蒼天メンバーには悪即、クロムの2Gに移動してもらい、EMCを活用します。
●Gなし、PTなし者の対応
・遅刻もしくは急遽の途中参加でGやPTがない人は、BCでチャットを立ててください。
・本所属のGやPTをもらえたら問題ないですが、もらうのに時間がかかりそうな場合は、仮として上記理由で前半自動的にEMC封印になるクロムと
 指揮官PTをポタ子さんに配ってもらうように手配しています。
・仮で指揮官PT、クロムに所属し、あとで落ち着いたらもともとの所属先に移動、という流れです。
●部隊編成について
・PTやGの編成については基本WIKI参照ですが、急遽足りない、増えた等のPT移動が発生した場合には、各PTLの人は指揮官PTの人へ報告してください。
 指揮官PTで話あって所属先を通達します。
●目的意識について
・攻め時でも守り時でも、PTLの人を中心に話あって率先して役割分担を行えるようにしましょう。PTLの皆様、大変でしょうけどよろしくお願いします。
・攻め時---ただ突撃するのではなく、ロキ破壊など、どこかを重点的に狙って攻めようと、ER前待機中に指揮官PTから指示が流れてきます。
 その指示に従って効率よく攻めれるように役割分担を話あって決めておきましょう。
・守り時---魔法の落とす位置、各キャラの配置場所、抜けた敵をどこまで追いかけるか等、PT毎の仕事を効率よくこなせるように役割分担を
 話あって決めておきましょう。
●要職の対応について。
・教授やチェイス、金ゴスなどのやっかいな職については、なるべく早期発見、早期攻略でいきたいものです。知識としてでも対策がわかってる人は、
 わからない人に率先して教えてあげたりして、すぐに対応できるようにPTチャ、Gチャで相談して備えておきましょう。
●指示の復唱について
・GチャでもPTチャでもよいので、指揮から流れてきた指示は、気づいた人がなるべく復唱して皆で情報の共有ができるようにしましょう。
●最後に
・いろいろと大変とは思いますが、今週も勝利に向かって、皆で共に頑張りましょう!
                       英文和訳 by ルヴィ