ギルド歴史テスト

2008年9月ごろ
  悪神セトさんとキダーフさんによりアルデバランのどこかでギルド「悪神軍」結成
  ギルドマスター悪神セト
2009年12月
  悪神セトさんが事情によりイン出来なくなる
2010年9月前半
  新しくギルド「惡神軍」結成
  (悪を惡に変えています)
  活動メンバーをそちらに移動させる
  ギルドマスターリス・トラ
2010年9月後半
  旧・マスター惡神セトさんログイン、新・惡神軍へ移動

旧・悪神軍から新・惡神軍になった理由

2010年8月までは悪神軍、2010年9月からは惡神軍としてギルドは存在します。
旧・悪神軍では約1年間、ギルドマスターがログインできませんでした。
活動メンバー皆さんのおかげで何事もなくギルドとして成り立っていましたが、ギルドマスターだけの権限として、「公式と連絡交換ができる(イベント等)」・「ログインが全くないメンバーをギルド追放し人員整理ができる」・「サブマスターに役職(ギルドマスター)を譲渡できる」、ということと、「人員整理ができないため新しく入隊した方が活動メンバーの名前を覚えづらい」・「何か問題が起きたら責任者(マスター)がいないため問題を処理できない」・「新しく入隊したメンバーにギルドマスターの不在による不安を与えてしまう」ということ等を考慮し、新・惡神軍(惡の字が旧悪神軍との違いです)へ 活動メンバーを大移動させ、ギルドの本質はそのままに、これからもギルド惡神軍として活動させていただくことになりました。

旧・悪神軍にキャラ所属させているメンバー様へ

上記のことから新・惡神軍へ活動メンバーを移動させております。
「移動のお知らせ」のメールをサブマスターがメンバー全員に送っておりますが、 ログインせずメールボックスが凍結状態のキャラ・ギルドに所属しながらもログインが全く見受けられなかったキャラ の方々にはメールが届いておりません。ログインした際に新・惡神軍へ移動した活動メンバーに連絡していただければすぐにキャラの移動が出来ますので、是非連絡よろしくおねがいします。
新・惡神軍所属の役職・リーダー以上のキャラはメンバー紹介をご覧ください。

メンバーの皆様へ
ギルド運営のいきなりの変化で皆様には戸惑いを与えてしまったところもあるかと思います。
私の配慮・考慮が足らない部分もあり、ご心配をおかけしました。大変申し訳ありません。
こんないたらないサブマスターですがこれからもご支援していただけると嬉しいです。
 2010年12月2日 ryuo

BBS更新状況

新着記事は見つかりませんでした。

ヘルプ募集掲示板

新着記事は見つかりませんでした。

更新履歴

取得中です。

こんな人が管理してます
管理人。ごめんあそばせ。サブマスターさせてもらってます。誤字脱字はあたりまえ!…なので誤りを見つけたら即掲示板に書いてくださると助かります…。更新は 気が向いたら 随時やっていく つもり です。