ギルドについて

惡神軍ギルド活動内容

ギルドレベル3の中小ギルドです。ひとことでまとめるならば まったりギルド 。アルデバランでこっそり活動しています。お互いがクエのお手伝いをしつつ人数が揃えばダンジョンに行く、というようなのんびり志向。
アットホームな雰囲気を作り、メンバーの心の居場所としてこれからも活動していきたいです。
メンバーであることのひそかな目標として、野良募集にも参加できるようなプレイスキルを身につけていく というのを考えています。

2010年10月現在メンバー総勢30人
レベル101~20くらいまで幅広
昼イン平均2~4人
夜イン平均3~6人
わいわいがやがやというほどではありませんが、まったりソロやPTで活動できます。

ギルドイベントの詳細はイベント情報ページのログからご覧ください。

ギルドメンバー募集要項

随時メンバーは募集してます。 レベルやメイン、サブ問わず体験からも可です。
唯一の参加条件は「ある程度のマナーと、思いやりの気持ちのある方」!これ重要です。
小規模・アットホームなギルドですので「大人数のギルドはちょっと…」や「にぎやかすぎるギルドはどう話しかけていいか…」というちょっと引っ込み思案な方にちょうどいいかもしれません。
ただし、小規模ゆえ人数が少なく、褒章クエスト(保安)や黄昏6人PTなどはギルドメンバーのみで行けることのほうが珍しく、ギルドで募集したあとに足りない人数をフレンドリストや野良募集で補完していくか、野良募集に自ら参加していくということが多いです。
体験からギルドに入ってみたいという方は街で見かけたメンバーに気軽にお声をおかけください。

ギルドメンバー規則

ギルドポリシーはマイペースに楽しむこと。
助け合いの精神を持つこと。
まずは挨拶から 頑張ってみましょう。
 ゲームログイン…「こんにちは!」
 ゲームログアウト…「落ちます。お疲れ様です!」「落ちます。また~!」
 キャラチェンジ…「ccします」
 ログインしたまま離席…「ちょっと放置です」「ちとAFK~」
 ギルド以外のPT活動…「保安いってきます!」「神無いってきますGチャの方無口になります」
ただし、 挨拶は強制ではありません。 それぞれの活動がありますので言えるときは言う。それだけで大丈夫です。

添付ファイル

BBS更新状況

新着記事は見つかりませんでした。

ヘルプ募集掲示板

新着記事は見つかりませんでした。

更新履歴

取得中です。

こんな人が管理してます
管理人。ごめんあそばせ。サブマスターさせてもらってます。誤字脱字はあたりまえ!…なので誤りを見つけたら即掲示板に書いてくださると助かります…。更新は 気が向いたら 随時やっていく つもり です。