祖龍へタダで行ける方法

今回は祖龍へタダでいける方法をご紹介します。
まず、レベル30になったら剣仙、万獣、樹下、にいる 飼いならされた獣 またはその隣にいる 祖龍不動産係 をチェックしてみてください。どちらに話しかけてもおkです。他の場所では、万界、夢幻の港にいます。

例:万獣にて
クエストを受けられるマークが表示されています。
そこで、 密室に入る という項目をクリックするとキューブというダンジョンにワープします。

ここから矢印の通り歩いて行くと、 脱出の使者 がいますので話しかけてください。ここもクエストを受けられるマークが表示されています。

密室から出るをクリックするとキューブからまたワープします。
ワープ先は祖龍北です。
どこの飼いならされた獣からワープしてきても同じ場所にワープします。

ここにワープします。

剣仙、万獣、樹下、万界、夢幻の港から祖龍にテレポートするには3000coinかかりますが、この方法なら少し手間がかかりますがタダで祖龍に行くことができますので ぜひご活用ください。

BBS更新状況

新着記事は見つかりませんでした。

ヘルプ募集掲示板

新着記事は見つかりませんでした。

更新履歴

取得中です。

こんな人が管理してます
管理人。ごめんあそばせ。サブマスターさせてもらってます。誤字脱字はあたりまえ!…なので誤りを見つけたら即掲示板に書いてくださると助かります…。更新は 気が向いたら 随時やっていく つもり です。