※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

竜宮城


竜宮城へ行きたい?
イミフだなお前相変わらず。探すな探すな、亀なんかいねーよ、こんな南の島でもない普通の砂浜に。
まさかそれで海行くぞって言ったの?本気で?
お前な、竜宮城行ったら浦島太郎だぞ。帰ってきたら謎のトラップで老化させられて死ぬぞ。罠だぞ。メリットゼロだざまあ。
あれなんなんだろね、亀助けてこの仕打ち。理不尽すぎる。
ばかなこと言ってないで帰ろーぜ、海めっちゃ寒。コートもないのにさ……誰も来てないぞ、この時期。
瞬殺?何が?亀?
何をごちゃごちゃ……言いたいことがあるならさっさと言え。
……あ、そ?誰もお前と俺を知らない世界?なんの話。
ああ、竜宮城から帰ってきてからの話。んー、知らない、千年くらい?そんなにじゃないっけ、じゃ百年くらい。
まあそうだな、俺らのことを知る者はこの世にいないって未来だよな。
……くだんない。だいたい言いたいことはわかったけど、わざわざ海まで来る必要あったんかよ。
ふう……そんなこと言うなよ。
だいたいな、竜宮城って乙姫いるんだぞ、で、浦島とできてるんだ、つまりこの場合お前ね。俺カメ助けたりする方じゃないし。
そんで、浦島に家に帰りたいって言われて玉手箱渡しーの、じいさんになった浦島太郎再ゲットしてニヤリーの。
知らなかったの?古文に出てきたじゃん。鶴と亀になって二人でどこかに行くんだよ。知らないのかよ。
お前、本当に馬鹿なのな。文系だよな。俺でも知ってるのに。
お前が乙姫とできてどうするの。俺のこと好きなんじゃねえのかよ。
別にばれてねえよ、ちょっと怪しいって言われてるだけで……人の噂もなんとかって言うから、みんなすぐ忘れるって、マジで。
そうでなくても卒業するし、すぐだよ。そしたら、大学受かって、今度はもっとうまくやる。そんだけだよ。勉強しろよ?
亀とか探すなよ、泣くな、うざい。うるせー、俺に後悔させんな。お前もっと面白い奴だったろ?
そうだな、竜宮城に行ったら……百年だか千年だか経って、そしたらこんないろいろ言われたりしない世の中なのかなぁ。
千年たたないと普通につきあえないってのも悲しいけど。
……なにそれ。人生楽ありゃ苦もあるさ?ぶは。もう一回歌って。あー、もしもし亀さん亀さんよ、で歌えるんだ……
お前深刻じゃないんじゃん。結構元気じゃん。
いや、いいよ、和んだわ。そういうところがお前のいいとこよ、な。
ほら、今なら誰も見てないから、手。