※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

泣くなよ

ばか、泣くなよ、こっちも悲しくなるだろ。あきらめよう。
いやいや、待てって、そんなに泣くなって、悪かった。
長い人生、こういう日もある。風が吹くと桶屋が儲かる。
桶屋儲かってよかったよね。人生いいこともあるってこと。
え、棺桶?……そうなんだ。悪かった、そうじゃない。
人間万事塞翁が馬。じいさんが馬になることもある、何が起こるかわからない人生。
今日はこんなに最悪でも、明日はいいことがある。
……だーかーらー。泣くなよ、俺また悪いこと言った?……あ、そう。ごめん。
困った、俺どうしたらいいんだろ。
もう酒は飲まない。飲み過ぎない。
夜は寝る。早寝する。徹夜、アンド、飲み過ぎ。これ最凶だった。まじ覚えてないもん。
……また。泣くなよ、鼻かむ? これ、ティッシュ。
ちょ、やめろ、それ俺のシャツ! うわ、俺、どうやって帰ればいいの。
痛い、蹴るな、わかったわかった、痛い! お前強いな、さすが元サッカー部。
いい足してるよ、筋肉マンじゃん。すべすべなのにむちむち。……ってー!怒るなよ、ちょっと触っただけじゃん、さっきもっとすごいことしたじゃん。
っていうか、本当にしたんだよな、俺が……俺放送部とかだったけど、体力ないけど。
痛い。痛い、痛い、痛い!
……自分がわからん。
そりゃね、いい奴、ってお前のこと思ってたけど。そりゃ好きだったけど。
でも、仕事仲間っていうか、友達? だったよね、俺たち。
……店で? みんないたのに、もう、ちゅー?……あ。
そこは……ちょっと覚えてるわ。
例の会議。お前すごく手伝ってくれたから嬉しくてさ。
そんで、かわいいと思ってさ。
……びっくりしてる? 俺もびっくり。思い出してきた。
お前の顔とか手とか、ネクタイはずしたとことか、かわいくってさ、太ももも、尻も……
こんな可愛いならいけちゃうなー、って思って。
そういや俺、男とか別に平気なような気がする、っていうかお前が可愛くってムラムラする、って……
お前こそ、なんでついてきたんだよ。ラブホでしょ、ここ。だめじゃん、泣くくらいなら……
え、そう、なの……どうしよう、両思いっていうの、これ。男同士なのに。
あーもう、泣くなよ、頼むよ、そんなに泣かれると……また、かわいいと思うだろ?