二卵性

久々に語ってみる。

二卵性と言えば双子だよね!
例えば男同士で、まったく似てない双子の場合。
弟が身長が高くて兄が低い(兄は拗ね気味)、兄が体育会系で弟が文系。
趣味も得意分野も顔も好みも、全く違うと良い。
全然似てないのに親の趣味で色違いでお揃いの洋服着せられたりして、端から見るとただのペアルック。
双子なら学年が同じなのもおいしい。学校行事は全て押さえられる。
小さな頃から、家でも学校でもいつも一緒だった弟が、別の高校(偏差値高い)にいっちゃったりして、兄は少し寂しく感じたりするといい。
弟は脳天気な兄の寝顔を見ながら、「せめて同じ顔だった、こんな思いを抱かずにすんだのでは…」とか葛藤すると良い。

でも二卵性なら男女の双子もまた捨てがたい。
例えば顔がそっくりだった場合。
攻めに一目惚れした受けが妹のふりして攻めに近づいたり、何らかの事情で妹の身代わりをしている受けに攻めが一目惚れしたり。
デートの時はもちろん妹の服で!女装萌えも満たせて正に一石二鳥!
(僕は本当は男なのに…)とか受けが葛藤してると良い。攻めを騙していることに罪悪感を抱いていたら、さらに良い。

妄想がふくらむね!
可能性は無限大だよ二卵性!


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月09日 03:04