※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

役者と裏方

本スレ49ですが、あの後の部長視点も書いてみたので投下

あっははっ。いやいや何も聞いてないよー俺は。
そんな聞いたからって真っ赤になって怒られるようなこと聞いてないよー。
うんごめんごめん。ごめんねー。いやこの前はほんと迷惑かけたね。それは悪いと思ってるよ。
いや裏方に迷惑かけちゃうようなアドリブしちゃうあたりは俺の技量不足だよ単純に。
でもさ、ちょっとくらい無茶しても君がどうにかフォローしてくれちゃうんだよね。
だからつい甘えちゃうんだよ。信頼できるのはいいけど信頼できすぎちゃうのも考えもんだねー。
嘘じゃない嘘じゃない。
ニヤニヤしてるのは君がかわいいから。
お?どしたどした?ほらこんなとこでうずくまんないで。顔上げてごらん?ほら!
いたいいたいいたい。褒めたのにぃ。
ていうか、友達ほっといていいの?
ねー。俺こんなはたかれるようなことしてないよねー。
ちょ、ひっぱんないでひっぱんないで。友達ほっとていいの?おーい。

いやいや嘘じゃないってばおちょくってもないって。
本当に君の技量はすげぇと思うよ。信頼してる。
ん、まぁ、そりゃ俺普段ついふざけまくっちゃうけど。こういうことで嘘つかないよ俺。
君がうち来てからすごい伸び伸び演技できてるんだよ俺は。
でもすげぇ嬉しいなー。あんなこと考えながらやってくれてたんだ。俺の演技好きなんだぁ。
……君なんで俺ひっぱってきちゃったの?二人っきりにしちゃったの?余計追い込まれてない?
いや、俺としては好都合だけど、ね?
はいうずくまんない。顔上げて。ほら。
ねぇ。一個聞いていい?好きなのって俺の演技だけ?
……うん。知ってる。
いたいいたいいたい。