天然×天然

数ある天然の中、一番たちが悪く。尚且つ個人的に一番萌えるのが無自覚天然タラシ系
スポーツ漫画の部長などによく見られる、他校生からは一目置かれ後輩からは慕われる熱血タイプ
そんな部長に恋心を抱く後輩の一人。お前なんでスポーツ部活やってんの?ってくらいローテンションだとなお萌える
よく頑張ったな!と頭を撫でられたり暑苦しいスキンシップにいつの間にか本人も自覚しない恋心を抱く後輩
ある日何の気無しに部長に「お前細いなー?女子じゃないんだからもっと食えよ!」と言われる後輩
「よく解りましたね。俺…実は女子なんです。皆には内緒にしてくださいね」
「!?」
「…冗談ですよ、本気にしないでください」
「なんだ冗談か!お前可愛いからもしかしたら…と思ったじゃないか」
「…」
「お前が女子だったら結構タイプなのにな」

そんなやり取りの後、友人と
「モロッコってどこにあるの?」
「落ち着け。よく考え直せ」
と何かズレた反応をする後輩

部長は部長で、部活の着替えの時に
「…なんかあいつの着替えを見てると女子の着替え見てるみたいでドキドキする」
「いやお前だけだから」
そんな無自覚

「俺が女子だったらお前と付き合ってもらってたのになあ…」
「だ…だったら俺取ってきます!そしたら付き合ってください!」
「後輩にそんな事させられるか!取るなら俺が…」
「いえ俺が!」
「まって!おまえら両思いだから落ち着いて!」

そんなバカカップル話が見てみたい
天然×天然の周囲が苦労してるのも萌え


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月15日 15:14