※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

オラネコ

僭越ながら萌え語らせてください。

行為に及ぶ時に積極的な受けということで。
いわゆるオラオラ系のオラネコではないかもしれないけど、見た目に反して性に貪欲な受けに萌える。

普段は無口でおとなしめ、周りからは自慰すらしないんじゃないかと思われてるけど、実は快楽に従順で
「好きな人には気持ちよくなって欲しいし気持ちよくして欲しい。そう思うことのどこがおかしい?」
みたいな考えの持ち主だといい。ある種の素直クールというべきか。
昔男娼みたいなことやってた影響で、という設定もありかもしれないが、素の状態でそれというのも捨てがたい。

できるだけ優しく紳士的にリードしようと思ってた攻めは、いきなり噛んだり舐めたり咥えたりをしてくる受けに驚くんだけど、
上記のようなことを言われて「なるほどある意味受けらしいや」と納得して、好きにさせてしまえばいい。

責め立てられて理性飛びそうになって、それでもあくまでも受けを気遣う攻めなんだけど、受けが
「……ずっとお前とこうなりたかった」
なんて言いながら自分から騎乗位で仕掛けてきたあたりで限界になって、
そこから先は二人して快感に身を任せてしまえばいい。

攻めは翌朝我に返って自己嫌悪に陥りかけるんだけど、
受けはただただ満足して幸せで、言葉少なながら攻めにそう伝えて安心させてあげて欲しい。