おっとりとした攻めへの逆襲

もーー!!今日という今日は我慢出来ねぇ、お前は俺の苦しみをちょっとはわかれ!

良いか!?
まず、そのでかい図体でのしかかって来るのはやめろ!いい加減に俺が潰れる!
それと、力一杯抱き締めて来るのも禁止!やっぱり俺が潰れるから!
あと、あんまり恥ずかしい事をにこにこしながら言うんじゃねえ!
…なんでかってそりゃお前な…!
………あー…ええと、対応に困る、から…

んんっ。
あっ、それとな、他人の前で俺を可愛い可愛い言うの何とかしろよ!
そりゃお前よりは背とか低いけども、平均的な体型の男に向かって可愛いってお前なぁ…
周りが目を丸くしている事に気付け。あと俺が恥ずかしい。

あと、人前でやたら触ってくんのも……っ!!!
あーたーまーをーなーでーるーな!!!!
言ってる側から!
わがままじゃねぇ!!当たり前の事言ってるだけだぞ!?今は人前じゃないとかそういう問題じゃないっ!今、説教中!わかる?

どーしてもわかんねえっつーなら、これから3日間いつも俺がお前にやられてんのと同じ様な行動とってやるから、ちっとは俺の辛さや恥ずかしさを味わいやがれ!!

  • 三日後

…なんで心なしか肌がツヤツヤしてやがんだよ…おまえの面の皮はどうなってんだ…

…あ?この3日間俺のこと可愛がれなくて辛かったって、だからぁあっ!おまえのそーいうのは恥ずかしいからやめろって!

…じゃあどう愛情表現すりゃ良いか?

………んなもん、た、ただふつーに、…す、好きだよって言ったりすりゃあ…いいんじゃねーの?しらねーけど…………あ?おい何だよ顔が近………

「えっえっユウ、顔真っ赤だよ?どうしたの?なんでそんなふにゃっとしてるの?僕ユウの言った通りに…」

「……………う、るせぇ…」