※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

スーパー攻様

ヤバイ。スーパー攻め様ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
スーパー攻め様ヤバイ。
まず金持ち。もう金持ちなんてもんじゃない。超セレブ。
金持ちとかっても
「一般家庭20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ御曹司。スゲェ!なんか財閥とか継いじゃうの。重役級とかヒルズ族とかを超越してる。御曹司だし超金持ち。
しかも強引らしい。ヤバイよ、俺様何様スーパー攻め様だよ。
だって普通はヘタレ攻めとか強引じゃないじゃん。
だって大して知らない人からいきなり「お前は俺のものだ」って言われても困るじゃん。取り巻きとか超妬んでくるとか困るっしょ。
いきなり押し倒されて、「最初は遊びのつもりだったのに、お前が俺を本気にさせたんだからな?」とか泣くっしょ。
だからヘタレ攻めとかゴリ押ししない。話のわかるヤツだ。
けどスーパー攻め様はヤバイ。そんなの気にしない。ゴリ押ししまくり。
当て馬とか邪魔しにきても逆に破滅させちゃうくらい権力持ってる。ヤバすぎ。
俺様っていったけど、もしかしたら優しいのかもしんない。でも優しいって事にすると
「じゃあ、いきなり別荘に拉致るってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超絶倫。約1カトウタカ。年齢制限で言うとR-18。ヤバイ。エロすぎ。抵抗する暇もなく蕩かされる。怖い。
それに超イケメン。超肉体美。それに超頭いい。IQ200とか平気で出てくる。IQ200て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもスーパー攻め様は口説きが凄い。愛の囁きとか平気だし。
うちらなんて愛とかたかだか告白で出てきただけで上手く言えないから真っ赤になったり、わざと茶化してみたり、
最後まで言えなかったりするのに、
スーパー攻め様は全然平気。愛を愛のまま囁いてくる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、スーパー攻め様のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイスーパー攻め様に惚れてしまった俺とか超大変。でも愛してる。超愛してる。