※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

スーパー攻様


何故かスーパーで擬人化妄想をしてしまった。

スーパーマーケット:多大な資本力と品揃えが強みのスーパー攻め様。
彼は、精肉売場(ガチムチ受)や鮮魚売場(いなせな男前受)、 乾物売場(郷愁誘う癒し系受)に冷食売場(ツンクール受)、
野菜売場(草食系受)に瓶・缶詰め売場(頑固な癖に敏感受)に製菓食材売場(男の娘受)に酒売場(ビッチ受)、
果てはイタリア(パスタ売場)、インド(カレー売場)、中国(中華食材)、ハワイ(トロピカルフルーツ)等、海外から呼び寄せた魅惑の異国受けまでもを取りそろえた巨大なハーレムを所有している。
たまに道の駅の産直(朴訥受)や生協(爽やか壮年受)にちょっかいを出したりもするが本命は、
自分がこの地にスーパーを構えたせいで寂れるはめになってしまった近所の商店街(元快活攻め・現強がり受)
クッパリと穴のあいたような商店街のアーケードに己の熱いパトスをぶちこみたくてたまらないスーパーと、それを頑なに拒否する商店街でご飯三杯イケる。

ちなみにジャ●コさんは、サックスとセックスって字面がよく似てるよね的なハイパー総攻。