※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

恋人ごっこ

「もし俺に彼女ができたらやってみたい事があるんだけど、やって怒られたら怖いからお前実験台になってくれよ」
どうしてそういうのを俺に振るんだよ?俺がお前のことどう思ってるのか知らないからだろ?!
「初めてのデートは海岸線を通る電車に乗って海に行くんだ。道中海を見ながらロマンティックになれそうだし」
そういって一緒に電車に乗ったはいいが、お前テツだから楽しいだろうが、彼女がテツとは限らんだろ?
ま、俺はお前の馬鹿話聞けるだけで楽しいけど。
「海に着いたら、二人で浜辺で小さいピンク色の貝を探すんだ、女の子ってこういうのに弱いだろ?」
どこの昭和時代の少女漫画だよそれ!?男二人でザクザク砂掘っても疑似体験にはならんだろうし
女の子に手を汚させるつもりか?ついでにデート服も砂まみれになるぞ、実際俺が砂まみれだ!
「貝を見つけたら、穴をあけてネックレスにしてあげるんだ」
どうでもいいが、お前が見つけたその貝は、多分シジミだ。ロマンティックなピンクの貝殻じゃねえ。
さらに突っ込むなら、どうやって穴をあけるんだよ?
「で、貝殻のネックレスを首にかけながら…その…えっと…あの…」
…ああわかった。ロマンティックにキスをしたいってんだろ?畜生、実験台になってやるからどんと来いってんだ!