※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

まとも×電波

「仲哀天皇からの電波を受信しました。あなたは自分と結ばれるべきなのです」
「はあ?」
部活を終えて体育館脇の水道で手足を洗っていたら学年随一の変人がやってきた
確か歴史研究部だったよな。こないだ同級生の同じ部のヤツから話を聞いた
なんか馬鹿なオレにもすぐ分かるようなマジキチな仮説を大マジで唱えたらしい
「モーゼもキリストも仏陀も孔子もムハンマドも全て日本人なのです」
「漢字も楔形文字もひらがなとカタカナを参考に発明されたものです」
「古事記と日本書紀を参考にしてヘロドトスは『歴史』を司馬遷は『史記』を書いたのです」
「アレクサンダー大王は神武天皇、始皇帝は応神天皇なのです」
…………なんか似たようなことを言っている新興宗教があったような気がするな
無視に限る。無視。無視……オレはそそくさとその場を後にしようとした
…………ついて来やがる。うぜーんだよ! 来んなよ! このオカルト野郎がよ!
と、オカルト野郎はオレの前にパッと立ちはだかりやがった。どけよ! バスケットボール投げつけんぞ!
「テルマテルマテルマテルマテルマ! ハッ!」
なんか呪文を唱えやがった……アレっ? 体が動かねえ? どういうことだ?
「これが宇宙の意思なのです。さあ一緒に行きましょう!」
うぎゃー! オレはそのまま無理矢理に社会科資料室に連れ込まれ……\(^o^)/