ウォシュレット

ウォシュレット付きトイレ。
「…おぉ…コレが噂のッ…!!」
たかが便器如きで思わず膝をつき観察する俺。
貧乏人な俺とはえらい違いだ。

「いまどき珍しくないっつーに」
「いーやッ、珍しいね! 一般家庭でこんなんがあるだなんて、ましてやお前、学生一人暮らしだろ!?」
お前は呆れながら無視。だけど俺はなんだか用を足してしまうのが勿体無くて、
便座くらい自分で上げろっつのなんて思いながら、便座をリモコンで上下させつつ遊んでいた。

「お、ウォシュレットボタンだ。押してみよ…」
俺は遂に床に座り込み、リモコンのボタンを押す。
ピッと機械音がして、便器の奥から細長い棒が出てきた。

なんだかこの時点で軽く感動。たかがケツ洗う道具に。
そして次の瞬間、先っぽから水が
びしゃーッ!
「ぬおおおおおおッ!?」
水が、真上に飛び散りだした。

声を聞いてお前が飛んできた。
「おまえストップボタン押せこの馬鹿アホドジ間抜け!」
お前はその長文を一息で言うと、俺が行動するより先にリモコンをかっさらい、自分で押した。

激しく飛び散った水。天井、壁、床、いたるところが濡れていた。
おぉ、ウォシュレットの威力…これでケツ洗ったらむしろ痛そうだ…。
なんだか俺は別の意味で感動した。

「お前、死ね」
「いやぁ、こんなことになるとは…」
「拭け!雑巾で拭け!お前が雑巾になれ!」

そんなお前を前に。
「…なぁ、【便意リズム】ってどんな音楽なんだ?」
俺は、不思議なポップスに関心を寄せていた。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月26日 22:36