※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ぶっかけ

スポーツマン系の新入社員、元気くんがいる。さわやか好青年で誰からも好かれるタイプ。
メガネの上司がいる。いつも冷静で、むだ口はたたかないタイプ。
でも、たまに笑うと目元にしわがよってかわいい感じになる。
それが元気くんにはたまらないわけだな。
元気くんとメガネくんはできていて、残業後の誰もいないオフィスで不埒な所業に及んだりする。
メガネくんは見た目のストイックさからは想像も付かないくらい、エッチには積極的。
元気君のうまい棒を自分から咥えて、あえぐ元気君の姿を上目遣いで見て楽しんだり。
元気君はすぐにガマンできなくなって、「もう離して……俺もう……ッ」とか訴えるんだけど
メガネくんは面白そうに眉を上げるだけでしゃぶりついたまま離してくれない。
ムリヤリ引き剥がそうとした元気君、間に合わずに発射。メガネくんの顔に飛び散る白濁。
「すすす、すみません!」と平謝りな元気くんだけど、メガネくんは、どこかうっとりした顔で
「濃いね……すごいにおい」とか言いつつ自分の顔に散った汁を掬い取って、
「……おいしい」と、その指を見せ付けるようにしゃぶる。むしろしゃぶれ。
するともちろん元気君は名前のとおり元気ビンビンになり、(エンドレス)