※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

俺様受の告白

A「はあ?俺様が告白?するわけねーだろ。何寝ぼけたこと言ったんだテメェ
 ってーか誰によ?この俺様が一体誰に告白するってんですか?あぁ?」
B「相変わらずガラが悪いね。おとなしくしてりゃカワイイのに」
A「急に呼び出しといて、くだらねぇこと言ってんじゃねーぞ」
B「そんなムキになるなよ。まあ飲め」
A「ムキになんかなってねえよ」
B「そろそろ、ちゃんと言ってやってくんねえか」
A「だから何を、誰に?」
B「誰になんて言わなくても分かんだろ」
A「わかんねーな」
B「俺もいい加減、お前ら見ててイライラすんだわ」
A「知るかよ」
B「好きなんだろ?」
A「はあ?何言っちゃってんのお前、はあ?」
B「このままだとあいつ、ほんとに結婚しちまうぞ」
A「…するわけねーだろ」
B「いや、今回ばかりはわからんよ。親やら親類一同で回りをがっちり固められちまってるからな」
A「するわけねーじゃん、あいつが」
B「どうかな、何より今、あいつ自身が弱気」
A「俺に断りもなしに、んなことするわけない」
B「…だってお前、現に、出てっちゃったんだろ?あいつ」
A「…………」
B「実家にいるって聞いたけど」
A「…お前んとこには連絡きたの?」
B「まあ…」
A「実家にいるって?」
B「あー…うん」
A「…ックソ」
B「ちょっと待て!どこ行くんだって」
A「うるせぇ!離せよボケ!」
B「ボケってひど…まあ、まあ、落ち着け」
A「あんのバカッ勝手に出てきやがって、一発殴らなきゃ気がすまねぇ!」
B「おいおい」
A「あいつが待つって言ったんだからな!いつまでだって待つって!だから俺はこのままでいいんだからな!
 なのに何イジケてるわけ?ちょっと俺が拒否ったくらいで、なんですぐ諦めるわけ?
 俺のこと好きならもっと強引にだってなれんじゃねえの?ちょっと浮気したくらいで何だこれ。
 身を引いたつもりかよ?そんなことで終わりにできんのかよ。だったらいつまでもとか言うんじゃねえよ!」
B「浮気したの?」
A「してねえよ!あのバカが勝手に勘違いして…」
B「ふーん…」
A「な…」
B「だってさ、聞いたか?」
A「な…んで、おま」
B「お約束のパターンですが、実は本人を呼んでおきました。ま、いろいろ誤解もすれ違いもあるようだし
 あとはお二人でじっくり話してちょーだい。俺は退散しますよっと」
A「……はあ…?」
B「あ、ここじゃ周囲の目もあるからね、イチャイチャするなら家帰ってしてね。んじゃ!」