性格悪い人×根性曲がった人

さて、丁度その頃僕ときたらアンタの唇についた
アンタの彼女の口紅と同じような色を探しにメディカルセンターに駆け込んだ処だった。
それを買ってどうするわけもないのだがただアンタの唇を奪ったその色が欲しかっただけで
そりゃ僕は女みたいに綺麗だけども女ではないし女になる気も更々ないし
アンタもそんなこたァ望んじゃいないだろう。
それでもアンタが皮肉にも僕が絶対にはけれないスカートや
絶対につけれない口紅をつけられる人を選んで、
もしアンタが白いドレスを隣に赤い絨毯を歩くときには遠慮なく僕を呼んでくれ。
勘違いするなよ。
僕ァ君の幸せが自分の幸せだなんて綺麗ごと思っちゃいない。
ただアンタの晴れ姿を最後に焼き付けたいだけでさ。
なんだかんだで駄目すぎるアンタをそれなりに愛してるからね。
そんときゃ彼女と同じ色の口紅つけてスカートはいて
最高に滑稽な格好で僕を選ばないならいっそ不幸になってしまえと呪いつつ、
笑いながらおめでとうって祝ってやるよ。
覚悟しとけ。晴れ舞台を台無しにされることとそれっきり二度と僕に会えないことをな。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月17日 11:28