※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

801世界に生きながら1人フラグもお約束もスルーして頑張る男

【06:30】両親が再婚して出来た、スポーツマンな同い年の義理の弟の声で起床。
眼鏡の似合う柔らかな雰囲気の義理の兄がエプロン姿で朝食を作っている。
両親は出張で一年は帰ってこない
【07:30】兄に見送られて弟と一緒に登校。昔から俺の後をついてくる番犬みたいな幼馴染も一緒だ。
【07:45】駅に到着。昨日定期を拾ってあげたちょっと抜けた感じのヘタレっぽいいサラリーマンと再会。お礼を言われる。
【07:50】電車が発車する。俺の目の前に立っている見知らぬ女の子みたいなかわいらしい顔の学生の顔が赤い。風邪か?
【08:00】どうやら学生は男のくせに痴漢に遭っていたようだ。
痴漢の手を掴み、睨んでやると逃げていった。学生に涙目でお礼を言われる。
どうやらかなり色々されてしまったらしい、気の毒だ。
【08:13】駅で降りるが、一緒に降りた学生の様子がおかしい。ふらふらとトイレに向かう。ああ、そう言うことか
【08:25】校門前で眼鏡でお堅い風紀委員が見張っている。俺の服装が気に入らないらしい。
面倒なので服装を整える。今の色も飽きたし、そろそろ黒に戻すか
【09:00】転校生が来た。俺の隣の席になったんだが、やけに馴れ馴れしい。
幼馴染が転校生に噛みついている。お前俺に近付く奴ら全員に噛みつくのいい加減やめろ
【11:37】体育の時間、クラスメイトが怪我をする。保健室に連れていくが保険医が居ない。
とりあえず消毒液だけ借りた。
【12:51】昼休み屋上で煙草を吸っている奴がいた。先生に通報した。
【13:46】小テスト中斜め前の奴がカンニングをしていた。
あとで注意すると、何でもするから先生には黙ってて!と泣かれた。
じゃあ勉強しろ と言ってやった。もう二度とするんじゃないぞ
【14:15】学園祭の出し物の話し合い。女装喫茶の案が出たが全力で反対。たこ焼き屋になる
【16:22】帰宅部なのでさっさと帰ってバイトに向かう
【18:21】バイト先のコンビニで、猫みたいな雰囲気で生意気そうな中学生が万引きをした。家出少年らしいが捕まえて通報した。
【19:00】客が来ない。ちょっと柄は悪いけど実は優しい先輩とバックルームで二人きりになる。狭いので外に出る
【22:00】バイト終了。綺麗な顔をした男に声をかけられる。「ねえ、俺の事一晩買わない?」頭おかしいのか
【22:14】何故かチンピラに絡まれて路地裏に連れ込まれる。急所を全力で蹴って逃げた
【22:21】雨が降ってきた
【22:30】雨に濡れた野良犬みたいな男が座り込んでいる。スルーした
【22:45】家の前に誰かいる。どうやら向かいに引っ越してきた一家らしい
【22:47】なんと、そこの息子は昔俺が女の子だと思ってた相手だった!結婚の約束もしたよなあ、懐かしい。
まあ。男だから無効だな。
【23:00】帰宅。兄の手料理は本当に美味しい。口にソースがついてしまった。指摘される前に自分で気づいて良かった
【23:25】風呂。義弟が一緒に入りたがる、そんなに一番風呂の入りたかったのか。一番風呂を譲ってやる
【24:58】就寝
【26:50】寝ていると、義兄が寝ぼけて俺のベッドに入ってきた。義兄の部屋に運んでやる

今日も特に何も無い穏やかな一日だった。
早く彼女が欲しい。切実に。