|ログイン|

トップページ

┼ 研究室へようこそ!

ここでは、ELECTRONIC ARTS からリリースされたPC用FPSゲーム CRYSIS の
レベルエディター Sandbox2 に関する研究結果を公開しています。

おっと 間違えて来たそこのアナタ!  袖すりあうも他生の縁だそうですから、この辺りで休憩しませんか?

当サイトに興味を持たれた方は、「 ご利用に際して 」 をご一読お願い申し上げます。

使えそうな物からクダラナイ物まで、特に肩肘張らずにゆるゆる更新して行きます。
皆様のMOD制作のお役に立てれば幸いです。

管理人 : 30pin

● お知らせ

― '09/06/14 私用の為、6月いっぱいまで更新を停止します。
もう1回ぐらい更新できるかと甘く考え、ご報告が遅れました。
チェックに通って下さった方、誠に申し訳ございません。 m ( _ _ ) m

― '09/06/14  コメント投稿にて『 http:// 』を禁止ワードに設定させて頂きました。
詳しくはコメントページをご覧下さい。

トップページに掲載してから1ヶ月以上経過した件は、こちらに移動いたしました。

● 新着記事

'09/07/06 【 物理を利用した動力装置 】 を追加しました。
'09/05/31 【 カオスマン ( PENDUMONIUM ) を作ってみた 】 を追加しました。
'09/05/31 【 物と物を接続する ( Constraint ) 】 を追加しました。
'09/05/18 【 モニター 】 を追加しました。
'09/05/18 【 動画テクスチャの制御 】 を追加しました。
'09/05/18 【 動画テクスチャ SFD 】 を追加しました。
'09/05/18 【 動画テクスチャ SWF 】 を追加しました。
'09/05/18 【 オブジェクトに機能を付けたい ( Archetype Entity ) 】 を追加しました。
'09/04/26 【 カーブミラーの作成 ― 完成編 ― 】 を追加しました。
'09/03/20 【 カーブミラーの作成 ― 調整・エクスポート編 ― 】 を追加しました。
'09/03/02 【 カーブミラーの作成 ― テクスチャ作成編 ― β 版 】 を追加しました。
'09/02/08 【 カーブミラーの作成 ― UV 作成編 ― 】 を追加しました。
'08/12/24 【 カーブミラーの作成 ― モデリング編 ― 】 を追加しました。
'08/12/07 【 カーブミラープロトタイプ 】 を追加しました。
'08/11/22 【 Gravity gun 】 を追加しました。
'08/11/14 【 DirToAngles ノードの分析 】 を追加しました。
'08/11/01 【 月の移動 】 を追加しました。
'08/10/24 【 電線切断による電源の遮断 】 を追加しました。
'08/10/18 【 位置・向き・速度・加速度の取得 】 を追加しました。
'08/10/14 【 タンクトラップが微動だにしないのは不自然 】 を追加しました。
'08/10/13 【 対象を特定する ID を動的に取得する 】 を追加しました。
'08/10/12 【 行動範囲を決める"Area"に関する再認識 】 を追加しました。

┼ ┼ 

wiki内検索

メニュー

オブジェクト研究

マテリアル研究

フローグラフ研究

応用編

XSI Mod Tool

こんな物作ってみた